※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

加須市に引っ越す予定で保育園を探しています。人気の保育園やおすすめ情報を教えてください。

埼玉県加須市にお住まいの方や加須市内の保育園に通っている方!
加須市に引っ越す予定で、加須市内で保育園を探しています。
見学の予約も入れているのですが、人気の保育園やここの保育園いいよなどという情報があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

みなみ保育園が
1番人気とききます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます☺️
    見学行ってみます!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってみてください☺️
    花○保育園は
    通ってましたが
    おすすめしません🥲

• 6月24日
あき

加須保育園、みつまた保育園、騎西桜ヶ丘、みなみ保育園、愛泉幼児園、リトル花保育園はお知り合いが通っていますが悪い噂は聞かないです!園の特徴があるのでその中で合う場所や就業状態、立地などで決めちゃっていいのかなぁと思います☺️
みなみ保育園が人気なのもお勉強重視の園の雰囲気と周りに沢山住宅が出来たのでその影響だと思います!
我が家も上に書いた園に通ってますが不満はないです👍
あと市立は保育士さんが公務員なのでどこも一定の感じだよと聞きました。
逆に花◯保育園はよい評判聞かないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます☺️
    見学してみて職場とアパートの場所で決めたいと思います!

• 6月24日