※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

建売を買い、明日が引き渡し前の、最終の家の中の確認です。とはいえ、…

建売を買い、明日が引き渡し前の、最終の家の中の確認です。とはいえ、家を買うなど初めてのことなので、何か見落としてしまいそうな気がして不安です💦

ここはよく見たよ!こんなところに不具合?があったよ、など、経験談があれば教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

水がでるでない、クロスの剥がれ、扉、鍵の開け閉めを全部屋、電気、インターフォン、床等の傷、カーテンレールやサッシが曲がってないからしっかり見た方が良いですね!!
うちはサッシに何か落としたみたいに変形してて、直してもらいました。あと見落としがちな外壁なども!
うちは外のコンクリにヒビが入ってて入居後に直してもらって、車止められませんでした💦
もし床にワックスとかしてもらってるなら、ワックスはちゃんと見た方が良いです!せっかく設置した家具家電全て動かす羽目になります😓これも経験済です。

• にこ

にこ

返信ありがとうございます!すごくタメになりました!!

• 6月24日