※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳になる男の子が楽しめそうな旅行先(関東)教えてください!9月に夫が…

1歳になる男の子が楽しめそうな旅行先(関東)教えてください!

9月に夫が夏休みを取得する予定で、息子がちょうど9月で1歳になります。
お誕生日のお祝いも兼ねて、息子が楽しめそうなところに旅行に行けたらと思っているのですが、おすすめはありますか?

千葉県北西部在住で、移動は車です。1泊2日くらいで考えてます。
最近電車を見ると手足をバタバタさせるので、好きなのかな?という感じです!(友人からもらった電車の本には無反応でしたが😅)
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

那須はどうですか?どうぶつ王国や牧場など動物にたくさん触れ合えるので楽しめるかな?と思います✨
あとは軽井沢のおもちゃ王国はおもちゃがたくさんあって楽しんでました😊その後草津に泊まりました!
伊豆もアニマルキングダムなど子どもが楽しめる所がたくさんあって海も9月ならまだ暑いし足だけ入ったりできるんじゃないかなーと思います🥺
電車が好きなら鉄道博物館も喜ぶと思いますが泊まりではなく日帰りかな…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉からで1泊だと少し遠いですかね…?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    たくさんありがとうございます🥹✨
    伊豆良さそうですね!動物園もあって海も入れるなら最高かもしれません!
    距離的には那須も伊豆も軽井沢も大丈夫そうです🙆‍♀️
    夫と相談します😊💕

• 6月24日