※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのベビー肌着、80か90サイズがいいでしょうか?去年の80がピッタリですが、90だと肩紐が長いかもしれません。80で夏を乗り切れるか悩んでいます。

ユニクロのベビー肌着のサイズについて

現在76センチ、10キロの娘がいます。
ユニクロのメッシュのキャミソール肌着を購入しようと思っているのですが、80か90どちらがいいと思いますか?

去年着せていた80のロンパースタイプが今ピッタリです。

90だと肩紐が長かったりしますか?
80だと今夏乗り切れるかなー??と、、

コメント

ひなまるママ(27)

私はもう大きめ買っちゃいます!
今年はブカブカで来年はちょうどいいって感じですかね😂
勿体無いので😂

deleted user

肌着はぴったりじゃないと本来の役目を果たさないのでピッタリがいいかなと思います😊!
なので私なら80にします!

しょうママ

ロンパースなどの下でボタン留めるタイプなら1サイズ上のを買います!
キャミソールとかの肌着なら80でも全然大丈夫だと思います!
うちの子も服のサイズ90ですが、キャミソールは80でも全然まだまだ余裕ある感じです😂
(これでキツめだったらごめんなさい🙇🏻‍♀️)