※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
住まい

住宅展示場に詳しい方教えて下さい🙇まだ具体的にいつ頃、家を建てるまで…

住宅展示場に詳しい方教えて下さい🙇

まだ具体的にいつ頃、家を建てるまでは考えていないのですが、ふらっとお家の外観や中を見に行きたいなーと思っています🏘️

予約してお話を聞くとかは、まだしなくていいかなぁと思っているのですが、展示場へは予約なしでも行って大丈夫なんでしょうか?
また、予約なしでもお家の中を覗いたりすることはできるんでしょうか?

コメント

通常は予約なしで大丈夫ですよ!ふらっと入って中を見せてもらえますよー!(コロナ禍で予約制にしている所も中にはあるのかも?)

• わんわん

わんわん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    ありがとうございました🙇💗

• 6月24日
えるさちゃん🍊

この間行ってきました!
見た感じフラーっと見れる感じでした🤔
話聞きたいとかなら予約していけば詳しく教えてくれる感じです🙌

• わんわん

わんわん

フラーっと見てきたいと思います🏘️
    ありがとうございました🙇💗

• 6月24日
ママリ

ふらっと入ってしまっても全然大丈夫なんですけど、入るには大体アンケート書かなきゃいけなくてそのアンケート書くと担当さん決まってしまいますよ💡
そこからDMとかセールス電話とかは2〜3回はくると思っておいた方がいいかと思います😌

• わんわん

わんわん

アンケート書かなきゃなんですね💦
    担当さんとかまでは全然考えてなくて😣
    セールス電話、考えておきます😳💦
    教えてくださりありがとうございました🙇

• 6月24日