※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

富士サファリパークについて。今度の日曜に行きます!開園時間は9:00〜…

富士サファリパークについて。

今度の日曜に行きます!
開園時間は9:00〜みたいですが、土日は早く開園することってありますか??

ジャングルバスの予約が埋まってたので、当日券を取りたくて早めに行きたいです😭😭

コメント

moon

GWは7時半から空いてましたが、今週土日は9時みたいですね!
ですが当日に早くなることもあるので、Twitterなど確認していると良いかと思います😊

余談ですが、富士サファリパークの駐車場は開園前から結構並んでいます
私たちは開園1時間前に到着して、前から5列目。
入場料金を支払い駐車場に入ったあと、ダッシュでナビゲーションカーのチケット購入に走りました
これでギリギリです😣
ナビゲーションカーは倍率がかなり高いのでここまでしなくても良いかと思いますが、
ジャングルバスもなかなか混雑してますね。
到着時間が遅くなると、ジャングルバス・ナビゲーションカーなどは乗車時間が遅めのものしかチケットが取れません
お子さんがまだ小さいようですので、開園前から並び早めのチケットを取るのをおすすめします🥺💕

GWや夏休みではありませんが、今は静岡旅行の割引などしている真っ只中なので
おそらく同様な混雑状況が見られるのではないかと思います

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

詳しく教えていただきありがとうございます🥺
    GWは7時半だったんですか😳逆に早すぎて朝の準備が大変です💦笑

駐車場はやっぱり並びますよね...
    1時間までも5列目ですか💦
    ちなみに何曜日行かれましたか??園内も結構混んでるんでしょうか...

手分けしてチケット購入にダッシュしないとですね💦
    午前中の希望なので頑張ってみます😣

静岡旅行の割引やってるんですか!
    都内からなので高速の渋滞考えて早めの出発します😩
    とりあえず明日土曜の開園時間など調べてみます!

• 6月24日
  • moon

moon

火曜に行きました!5月の3日です

停めてる間に並ぶと良いと思います😊
    うちはいつもそうしてます
    早くいけば入り口近くの駐車場に停められるので、早めに行くと良いですよ

県民割確か伸びたのでまだやってます!

• 6月24日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

てことは6:30から並んでたんでしょうか?😳

どこに止めようか迷ってる時間ももったいないですもんね!入り口付近が空いてればすぐ停めるようにします!

そうだったんですね!
    混雑覚悟で行きます😣

• 6月24日
  • moon

moon

1時間前は別の時でナイトサファリ16時入園前、15時から並びました!
    わかりにくくてごめんなさい😂😂
    あとは9時入園前8時少し前から並んでたこともありました!
    みんな結構1時間前から並んでたりします💧

GWは7時半入園のため6時半に着くように行きましたがいろいろあり、7時に到着。
    とんでもない列ができており、第二?駐車場へ周り、ナビゲーションカーは取れませんでした😭

• 6月24日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

お返事遅くなりました💦

そういうことでしたか!!
    当日券とるなら1時間前は当たり前ですね😣

さすがGWですね😱
    おそろしい...

いろいろ詳しく教えてくださりありがとうございました😌
    今日も明日も猛暑みたいなので暑さ対策して楽しんできます!!

• 6月25日