※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘に食べさせているオートミールが規格表示がないので心配です。この商品は安心して与えても大丈夫でしょうか?

子供のご飯についてです。
1歳半の娘なのですが毎朝オートミール、ヨーグルト、バナナを食べさせています。
日食のオートミールで乳幼児規格適用食品が書いてあるのを食べさせていたのですが、先日買ったやつは写真の物で乳幼児規格適用食品がどこにも表示されていないのですが、こちらは子供には食べさせない方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

同じ会社でこれは裏に乳幼児規格適用と書いていたので微妙ですね🤔

• ママリ

ママリ

調べたところ私が使っているものより厚みがあるだけで原材料変わらないので長めにふやかしてあげると大丈夫だと思いますよ☺

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもいつもは載せて頂いた方なのですが見てみると違ったもので、、、。
    そうなのですね!!ありがとうございます!

• 6月24日
︎︎︎︎︎☺︎

砕いてあるオートミールか砕いていないオートミールかの違いじゃないですかね。

砕いてあるものだと食べやすいから子供向けのような。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます!!

• 6月24日