※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ychan
妊活

採卵後に蕁麻疹が出て、治療後再発。ホルモンバランスやエストラーナテープの影響か。同じ経験の方いますか?

少し前の話しなのですが採卵後数日後に生理がきて位から顔だけに蕁麻疹が出ました😭かなりひどくて皮膚科に行き飲み薬と塗り薬をもらい治りました。移植があるので薬を控えてたらまた数日後ポツポツと出てきました。
月2回生理が来てホルモンバランスか何かがおかしくなってるのかエストラーナテープなどの副作用でしょうか?😣💦化粧水、化粧品などは今までと変わりありません😂同じ方いらっしゃいますか??😭😢

コメント

私は3月(治療開始)からお尻と足の付け根?お尻側に蕁麻疹がずーっと出てて痒くて寝られないです😭
皮膚科に行きましたが、治療しているということは妊婦として扱わないといけないから産婦人科の先生が言った薬しか出せないと言われて我慢してます💦
特に何も変えてないのに治りません😰

• Ychan

Ychan

遅くなりすみません😭😭
    そうだったんですね💦蕁麻疹本当辛いですよね😂同じ方がいて良かったです🥹!
    お互い早く良くなりますように😭✨

• 6月28日