※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

ロングヘアー、スーパーロングヘアのママって憧れます💓ロングのママさん…

ロングヘアー、スーパーロングヘアのママって憧れます💓
ロングのママさん、子育てしながらだとやっぱり手入れとか大変ですか?でも、家族とかからキレイって褒められませんか?✨

私は今肩で跳ねない長さなので、セミロングは完了しててロングに向かって伸ばし中です😊💡
今年の夏は長く暑いそうなのでしばらくお団子生活が続いてますが、秋深くなって下ろした時にロングだと嬉しいなと思って伸ばたいと思ってます🎶⭐️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

スーパーロングでしたが出産をしたのでロングにしました💦
ドライヤーが1番大変です🤣
家族からは特ににも言われず職場でたまに褒められることはありました🐻
実母からは髪切りなさいと何度も言われました💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

私も実母から、ドライヤーとか大変ならきればいいのに!と言われましたが、なかなか切ったら切ったで朝の寝癖が大変なんですよね😅
    ロングだと重くて寝癖がつかないのが一番のメリットです💓

• 6月24日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

そうですよね!
    癖が付いても誤魔化せますし年を重ねていくほどロングヘアが難しくなるので今のうちに楽しんだ方がいいと思います😊

• 6月24日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

たしかに、50代以降でロングの方って見かけないです💦
    おばさんになってもセミロングくらいは欲しいですね❗️

• 6月24日
なっち

おへそくらいまで長さあります✨
手入れが大変と思ったことはないですが、あたしの場合、髪の量が多いのでドライヤーで乾かすのが時間かかるくらいですかねー😂

主人が元々化粧品の開発にいたこともあって、良さげなトリートメントをプレゼントしてくれるのがうれしいですね❤️✨
主人はもう見慣れてるだろうから言ってこないですが、周りの人達からよく綺麗❗️真っ直ぐ❗️て褒められますね☺️

• はじめてのママ

はじめてのママ

ドライヤー時間かかりますよね、しかも最近暑くなってきて冷房の部屋で涼んでまた仕上げ乾かししたりしてませ🥵

安室奈美恵さんみたいな雰囲気なんですね!すてきです💓

• 6月24日
みき

ドライヤーで乾かすのと、髪セットするのに時間がかかるのでそれが大変ですね💦
その間に子どもが良い子にしてるとは限らないし😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

乾かしてる時にグズって自然乾燥させれてたら枝毛だらけになってしまいますよね😂わかります💦

それからは泣いててもほっといて乾かしてます⭐️

• 6月24日

お尻くらいまであるスーパーロングでした◎

カラーやパーマもしていなかったし、髪質なのか特別なケアなどしなくても綺麗を保てていて、周りからはかなり褒められていました😊

ドライヤーも、朝のブローくらいでお風呂上がりはほぼしたこと無かったです😂

でも好きな女優さんがばっさりとショートにしていて素敵で、私もロングはいつでも伸ばせば良いし!と思って、思い切って切っちゃいました😊✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

長さは時間が経てば長くなりますもんね✨

地毛でスーパーロングヘアだとツヤがすごそうです💓

私はすぐに乾かさないと枝毛だらけになってしまうので、羨ましいです❗️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

適当ですがやっぱり乾きにくいのでお風呂上がりすぐ寝る時に濡れてたりするのが気になりますww

天使の輪があったりするので褒められますよ😊❤
でもだいたい周りはパサパサしてる子が多いのでお手入れなのかなと💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

ロングで傷んでる場合だと、なんで切らないのかなー?と思ってしまいますよね😂

ママリさんは天使の輪があるなんて素敵ですね💓⭐️

• 6月24日