※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリで子どもの水着を買うのはどうでしょうか?水着は抵抗があるけど、同じように思う方いますか?新品の方がいいかなと思っています。欲しい水着があるけど…

メルカリで子どもの水着を買うってありですか?
古着が好きでトレーナーやデニムをよく買うのですが
水着は抵抗があってメルカリで買うのをためらって
しまいます。(特にお股のところ、人が直でお股を
つけたとこと思うと中々、、、)
同じように思う方らっしゃいますか?
欲しい水着があるのですが、、、、
直接肌に触れるものは新品の方がいいのかなと
おもってます。

コメント

はじめてのママリ

私も直接肌に触れるものは新品派です🥰

はじめてのママリ🔰

水着の中古は嫌ですね😭汚く感じてしまいます

COCORO

ごめんなさい🙏下着とか?
直で体につけるものは
私はムリです😢

deleted user

メルカリでも新品の水着なら抵抗ないですが中古のだと抵抗あります💦

deleted user

絶対に無理です。
新品を買います

boys mama⸜❤︎⸝‍

メルカリで新品タグ付きなら購入するかもですが、中古は嫌です🥺

おでんくん

私買ったことあります!!
オムツしてるくらいの月齢の水着なら水遊びパンツとか何かしら履いてから水着着るだろと思って普通に綺麗そうなやつ買いました!!

はじめてのママリ🔰🔰

新品タグ付きでも試着したりしてるかもだし、買わないです👀💦

deleted user

別にありだと思います。
ナシなら買わなければいい話です。私は買ったりしてます😊