※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

子供が夜間の咳が長引く為アレルギー検査をしたところ、ダニ、スギ、ブ…

子供が夜間の咳が長引く為アレルギー検査をしたところ、
ダニ、スギ、ブタクサの陽性反応が出ました。
空気清浄機を買おうかと思っているのですがオススメはありますか?ネットで調べたところ、シャープとダイキンが人気のようですが、何が違うのでしょう🤔

コメント

値段です!!!

ダイキンは高かったので
シャープを2台購入しました!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    ダイキンは高いのですね❗️シャープを使ってる人が多いイメージですもんね🤔参考にさせていただいます✨

• 6月24日
かみなりママ

うちはシャープ(リビングに2台ある)ですが…最近テレビでCMしているエアードッグってのにすればよかったな…と思ってます。
私がアレルギー多いんですけど(ダニ、ハウスダスト、花粉3種)、シャープとか強にすると煩くてテレビきこえないし弱だとくしゃみ出まくりで😅

アレルギーあるならいいやつ買ったほうがよかったかな…って。そんなすぐ壊れるものじゃないと思うので…。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    エアードッグは初めて聞きました❗️シャープは音大きめなんですね😅長く使うものですもんね💦
    参考にさせていただきます✨

• 6月24日