※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
産婦人科・小児科

大阪市内で、安く済ませれる分娩の病院知りませんか?🥺😢💦

大阪市内で、安く済ませれる分娩の病院
知りませんか?🥺😢💦

コメント

Y.Y

淀川にある千船病院で
長女出産しました!
日中の出産で普通分娩
大部屋で4日で退院
手出し2万とかでしたよ🙆‍♀️

• ママちゃん

ママちゃん

ほんとですか🤔😳調べてみます!有難う御座います♪
    設備やご飯や全てどうでしたか?

• 6月24日
⭐︎いずみん⭐︎

都島の大阪市立総合医療センターは安いです。大阪市内在住の方なら、日曜日の時間外でも手出しなしです。
私が日曜日の時間外の分娩でした。分娩時に高血圧になったため、38,000円ほど薬剤管理等でかかり手出し35,000円でしたが、後から入っていた保険で大きくプラスになりました。
平日の時間内で何もなければ、42万円から少し返ってくるようです。

• ママちゃん

ママちゃん

なるほど!それは、みんななんですか?😳ご飯や設備や全てどうでしたか?🤔

• 6月24日
  • ⭐︎いずみん⭐︎

⭐︎いずみん⭐︎

ご飯も普通に美味しいです。豪華なお祝い膳とかはないですが、ちょっとしたお祝い膳のようなのもありました!白飯の量が多いのでふりかけは必須です。
    施設も広く綺麗で清潔です。助産師さんも多く、何かあっても相談しやすいです。
    周産期医療センターなので、妊娠中から産後、新生児に何かあってもすぐに対応してくれます。
    私はもう出産予定はないですが、もしまた出産するなら、大阪市立総合医療センターが良いと思っています。

• 6月25日
わんわん

上の方も書いておられる大阪市立総合医療センターは安かったです!でももう27週だとなにもリスクがなければ受け入れ難しいかと思います。
ご飯は普通の病院食だけど期待しなかったからかわりと美味しかったです。NICUもあり大阪の小児科ではトップレベルの専門家が集まっているので安心感あります。

はじめてのママリ🔰

都島の小林産婦人科で出産しました!手出し1万です。
個人の産院で通える範囲で一番安かったところを選びました😂
先生の対応が...の評価はあまり良くないですが今は息子さんがされてると口コミがあったのでその先生がどうか、って感じではありますが、先生はそんな感じだからか助産師、看護師さんは皆さん良い方ばかりで相談にも乗ってくれるし特に不安はなかったです!
ごはんも普通に良かったですよ🙆‍♀