※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半検診での子供の行動に不安を感じています。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

1歳半検診の紙届いてたの今気づいたわ!旦那が何も言わずにそろっと書類ホルダーに入れててわからなかった😤
今問診票とか見たんですが、うちの子落ち着きない時あるし、高いところ昇ったりします。。。
机の上とか、気づいたら衣装ケースの上に登り、更にベビーワゴンの上に昇ってたりする。。。。
ダメなことなのかな。。。ことばも意味ある言葉ひとつも出てこないし…
あぁ、不安でしかないよ。。。
何事もないといいけども。1歳半検診で同じようなことあっても大丈夫だったよ!って方居ますか?😣😣😣

コメント

わたあめ

うちもこの間1歳半検診行ってきました!
自分で台持ってきて椅子登って机登ってキッチンのカウンターまで侵入しようとするし
言葉なんて親しか理解できないことばっかりだけど言える言葉に入れました!笑
元気でよく食べてよく寝れてて遊べていれば問題ないかと!

• ママリ

ママリ

お疲れ様でした〜!
    集団とか初なのでドキドキします🥲
    不安だから聞いてみようかな。。。言葉はパパしか言わない。パパと理解して言えてるのか謎ですけどわたしのこともパパだし😅
    もう少し小さい頃はマンマー的な言葉言えてたのに最近はパパです、
    不安しかないです。。。

• 6月23日