※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週5日の経産婦です。夫にお腹の痛みを伝えると、お弁当作りを任せられたり、自分勝手だと感じる出来事がありました。配慮が欠けていると感じるのは私だけでしょうか?

今40週5日の経産婦です。いつ産まれてもおかしくないのですが、20時頃からお腹の痛みが出てきました。夫に言うと明日のお弁当作らなくていいからと言われました。あと、息子にYouTube見せたら自分だけさっさと寝て、寝かしつけはお腹が痛むなか私がしました。
自分勝手な夫だと思うのは私だけでしょうか?

コメント

ミク

叩き起こしましょう!!

お腹の痛さよりましです!!😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。夜中に陣痛来たらお弁当どころじゃないのに何言ってるんだろうと思い投稿しました。本陣痛になったらたたき起こします‼️

• 6月23日
団子三兄弟

お弁当なんか当たり前に作らないですけどって感じですね笑
いやー自分勝手ですよ!
横になりたいですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。夫が自分勝手と思っているのは私だけじゃなくて良かったです‼️お弁当のことを言われたときはありがとうとでも言っておけば良かったのかな、と思ってしまって。でも、さっさと寝る辺りさすがですよね。呆れてしまいます。

• 6月23日
たこさん

すごいですね…
自分のお弁当と睡眠が大切なんですね😶

病院に行くことになったら上のお子さんの面倒を旦那さんはちゃんと見れるのですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。今のところ痛みはありますがゆっくりなら動けるって感じです。もちろん夫は仕事してますし、疲れるのも分かりますが、自分のことしか心配じゃないんだなーと思いました。普段からあまり優しさを感じない人なので子どもに影響がなければと思っています。
    私が入院中は夫が苦労すれば良いと思っています。

• 6月23日