※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぎっくり腰?ぎっくり腰になった事が無いのでお伺いしたいです。3日前に1…

ぎっくり腰?ぎっくり腰になった事が無いのでお伺いしたいです。
3日前に10kgの子供を抱っこしたまま急な階段を100段(往復200段)上り下りしました😂
次の日の夕方から急に腰痛が酷くなり、ロキソニン飲まないとやってられないです。基本ずっと痛いですし、唯一横向きになって寝てる時が一番マシです。
これはぎっくり腰なのでしょうか?生理痛の痛みのようにお尻の上あたりがズーンとするのが続いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

腰大丈夫ですか😫💦
わたしはぎっくり腰予備軍ですが、アイスピックで刺されたような鋭い痛みがあり移動はハイハイしかできないです🤣
ぎっくりになったら2、3日は動けないそうなので痛みが酷い場合は整体で1度見てもらった方が楽になると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆
    一昨日はロキソニン飲んでほとんど寝てました😔
    今日で3日目ですが、多少マシになってきたような、、、

• 6月23日

なんか、ぴきっとかなりましたか?
ずーんとしますね…
ぎっくり腰5回位やったことがあり、まさに昨日もやり今なっています笑

酷いとずっと痛いし、私は重症のときは歩けないのでトイレも行けない、笑ったり咳したりするだけで勝手に涙でてきちゃう痛さでした。

今回はまだ歩ける程度ではあります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴきっとはなってないのですが、仕事柄中腰、しゃがむ事もするので前日の階段+仕事で中腰姿勢でやられたのかなと思いました😂
    陣痛を思い出す痛みです😔

• 6月23日
リリーシャルロット

ぎっくり腰になると立つ事はおろか、ハイハイかつたい歩きしか出来ないです。
数日安静にしていれば多少は良くなると思いますが、お子様いるとなかなか安静にもしていられないですよね…
私は、鍼灸に行きますが、翌日にはかなり楽になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目は歩けないレベルで次の日から多少マシになってきた感じはしますが、時間帯によって座るってるのも結構痛いです😂
    ぎっくり腰かも?って気付いたのが今なので病院すら行けずで困ります🥲

• 6月23日