※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
住まい

鹿児島市で、ハウスクリーニングのおすすめを教えてください。場所は、…

鹿児島市で、ハウスクリーニングのおすすめを教えてください。場所は、シンク、お風呂場、トイレはしたくて、できれば予算3万くらいでできればと思います。多少の増額は可能です。

コメント

ゆみか

キッズラインで家事代行お願いするのはどうですか?
時給1500円とかであってその内容なら2時間もかからないんじゃないかと、、

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    早速、登録してきました。来年、娘の送迎をどうするかを悩んでいたので、その対策もしたいので助かりました。

• 6月24日
  • ゆみか

ゆみか

初回登録の方3000円プレゼントとかなかったですか?

• 6月24日
  • 美聖

美聖

あったと思います。まだ、登録で1つ引っかかってしまい完全登録されていないんです😅

• 6月26日
いちご

シルバー人材センターは千円くらいだったかな? 2年前くらいに少し調べたので曖昧です🥺

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    シルバーでもやっていたとは知りませんでした。調べてみます。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も水回りハウスクリーニング色々探してました!
ファミサポやシルバーなどの家事代行、掃除も検討しましたが、
水回りは思い切って一度しっかりクリーニングしたいなぁ。。。と思い、こちらが他よりも箇所も多くて安かったので予約しました!
一度ホームページ見られてはどうでしょうか?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラシエイドというところです

• 6月25日
  • 美聖

美聖

ありがとうございます。
    これくらいを探していたんです。人気みたいで、希望日が埋まっていたのですが、また頻繁にチェックしてみます。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネットだと希望が空いてなくてだいぶ後だったので、フリーダイヤルに電話して聞いたら
    ネット予約より早い日程で調整してもらえましたよ😊❗️
    一度、汚れ等の下見と打ち合わせ?があるみたいです🤔
    お電話されてみたらいいかもしれませんよ^_^

• 6月26日
  • 美聖

美聖

いい情報をありがとうございます。電話してみます。

• 6月26日