※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

単身赴任の旦那が帰ってきました。寝室に子供と2人で行ったけどママがい…

単身赴任の旦那が帰ってきました。
寝室に子供と2人で行ったけど
ママがいいーってぐずられて
イライラしたんかコンビニへ。
そりゃ生まれて1回も寝かしつけしたことないもんね〜
やり方わからんよね〜
布団行ってすぐ寝るとでも思ったん?😂
てかたった数分でイライラされても
こっちが入院中どーすんの😂
私がいるから勝手にコンビニ行けるけどさ。
1人で育てる苦労体験してみろ。

コメント

deleted user

うちの旦那と同じすぎてにやってしました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    父親になれてないよね〜って思います🤔
    離れている時は子供と遊びたいとかゆーくせに、帰ってきたら📱ばっか😄

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供に会いたいとか遊びたいとか理想ばっか語って帰ってきたと思ったら遊んでも子供が泣いたりぐずると怒ってコンビニ行ってお酒飲んで寝るんですよ。笑

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと口だけですよね〜

    • 6月23日
みかん🔰

同じです😇

毎日毎日、子供見たいとテレビ電話してくるのに、帰ってきたら、最初だけで後は全く子供見ません!
最近は、子供と遊ばないなら帰ってくるな!!💢って鬼嫁なってます。笑

  • ママリ

    ママリ

    何もしないなら責めて遊び相手ぐらいしてほしいですよね😇

    • 6月23日