※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育所の女の子(5歳)に迎え、息子との散歩が大変だった。女の子を送る必要があるか疑問。近くても疲れた。

息子と散歩していたら、同じ保育所に通う女の子(5歳)と遭遇し。
私は、初めて見かけました😅

私達についてきて。
女の子は、遊びたそうで。

私は、体力的にしんどくて😣
何度、2歳の息子に(帰るよ❗)って
言った事か😅

ついには女の子は、喉渇いたと・・・
しぶしぶ、2人にジュースを。
(息子にはご飯前だからあげたくなかった)

女の子の家、途中まで送った後
おばあちゃんお迎え。
(見た目、私と容姿変わらず😅)
早く、来いよ‼️と思いつつ😂
かなり、きつかった😭

そもそも、こーゆー場合って
女の子を送ってあげないといけないんですかね?🤔

いくら近くても、もー遊びたくないわ❗
5歳に振り回される私って😭😭😭。

息子だけでも、しんどいのに😡

コメント

deleted user

一人で歩いてるんですか!?
怖すぎますね、、、

親どこにいたの!?ってなりますね

絶対ジュースなんて買いません、、、

  • ママリ

    ママリ

    普段は友達と遊んでる様で😅
    たまたま
    私達を見かけて近寄ってきました。
    今日は、あいにく周囲には
    誰1人いませんでした😭
    ジュース・・・
    もーやらない😓

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に危ないですよね、、、
    どの地域にしろ
    変な人とかいて連れ去られても
    知らないよ!って感じですね、、、

    他人の子守りは
    めちゃくちゃ仲良しな子や親戚しかしたくないです😂

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    おっしゃる通りです😭
    田舎って、それが普通ってゆー感覚が苦手です😣

    • 6月23日
ママリ

女の子は一人で遊んでたんですか?
うちにも5歳になる子居ますが心配で1人でだせません😭💦

ママリさん偉い!

  • ママリ

    ママリ

    私、頑張りました😭😭😭
    ありがとうございます😭

    田舎とはいえ
    心配ですよね・・・

    私達を見かけて、
    ついてきたんですよ😅

    • 6月23日
のこのこ

え?😳
5歳が一人で外にいたって事ですか?
もうすぐ5歳になる子どもがいますが、危険過ぎて考えられないです😭

もし遭遇したら危険過ぎて家まで送ります😭
もう送らざるをえないです。

そして保護者?おばちゃんに危険過ぎる事を話します🥺

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり
    送って正解⁉️当たり前⁉️
    だったのかな。
    さすがに、サヨナラして
    1人で帰らせれないですよ😣
    初めての経験が出来ました😂

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

地域にもよりますよね💦
普通に家帰っておかあさんにお茶もらっといで😄ではだめなご近所さんたちなんですか?

  • ママリ

    ママリ

    よくわからないですが
    息子と遊んでくれたので
    (初体験😅)
    つい・・・です。
    目の前に自販あったし。
    次から、そー言います😊
    ありがとうございます✨

    • 6月23日
3-613&7-113

下手にジュース与えない方が良いと思いました💦アレルギーとかあったら、大変なので…。

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😓
    次から家で飲んでと
    伝えます。

    • 6月23日