※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

往復5キロくらいの道を次男自転車にのって、上手に運転。歯医者さん大泣…

往復5キロくらいの道を次男自転車にのって、上手に運転♡
歯医者さん大泣きしそうな嫌がり方してたのに、結局ふたりとも泣かずにできた♡
水遊び用のラップタオルも買って(あのタオル3枚もいらない。。でも園指定だし😭)
帰ってきて昨日頭たんこぶ作ったから小児科!

キッズスペースがあったり終わったあとコインくれてクレーンゲームできるから(しかもめちゃくちゃ取れやすいから次男毎回ゲット笑)二人連れてっても苦にならない❣️ほんと助かる😭😭

そしておもらししたから帰ってきて即お風呂!
長男も学校帰ってきてすぐ宿題やらせたし!!

疲れたっちゃ疲れたけど、思ったよりイライラせず過ごせたのは環境のせいなのか子どもたちが成長したってことなのか🤣

コメント