※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

稽留流産手術が終わり、感情が不安定。次は移植に挑むことに決めました。流産の辛さを感じつつ、天使に感謝。帰ってしまったけど、待っていると伝えました。

※呟かせて下さい。

無事に稽留流産の手術終わりました😭
終わって病室のベッドに横になってから安心したのか
突然涙が出てきてしまった😭💦
でも気持ち悪いほうが強くて暫く起きれなかった。
手術前は気持ち的に落ち着いてたけど
やっぱりまだ情緒不安定で、、
手術後のほうが尚更実感が湧いて泣けてくる😢
まだ時間がかかるようだな⸝⸝⸝。
次は色々検査して3回目の移植に挑むことに決めました。

流産ってこんなに辛いんだなって
改めて思ったけど👼🏻がきっと教えてくれたんだね。
手術まで出血なく無事に手術終えられたのも
きっと👼🏻ちゃんのおかげ。
手術日まで待っててくれてありがとう。
ほんとにいい子だったなあ。
私たちの元にきてくれてありがとう🥲💓
忘れ物を取りにお空に帰っちゃったけど
私たちはいつでも待ってるよ。

コメント

may

私も気持ち悪くて目が覚めて速攻で吐きました🤮
スッキリするまで沢山泣いて下さい。
私は術後貧血悪化で貧血治療したので体調に気をつけて下さいね。
お空の赤ちゃんが弟、妹をきっと守ってくれますよ。

  • na

    na

    吐いちゃったんですね💦
    私は嗚咽とムカムカだけで終わりました💦

    はい。たくさん泣きまくります。
    まだ親にも流産したこと報告できてなくていつ言おうかなって悩んでます。

    元々貧血持ちだったんですか?💦
    私は術前に貧血の検査したんですけどひっかからず大丈夫でした。

    そうですよね。
    次の子も楽しみです👼🏻💓

    • 6月23日
  • may

    may

    つわりも全然なかったので子どもの頃振りに吐きました笑

    親への報告は悩みますね💦
    私は妊娠の報告もしてなくて、手術が年末で旦那が休み取れなくて親への報告が妊娠と流産、手術の付き添いのお願いまとめてでした😅
    涙枯れるくらい泣いても、親へ報告する時は経験上泣けてしまうと思います。
    気持ちが落ち着いてからでいいと思いますよ😌

    元々軽い貧血持ちです!
    術後はどんどん体調悪くなって病院受診した時は貯蔵鉄全然なかったです😩

    次の子のために今はしっかり身体を休めて下さいね!

    • 6月23日
  • na

    na

    私も今回ほとんどなくて笑
    嗚咽は久々でしたー笑

    悩みますよね💦
    妊娠の報告してなかったんですね。
    私はどちらの両親も治療してること知ってるので言わなきゃいけないんです💦
    今回の妊娠の報告もしてましたし😢
    でもmayさんの言う通りに
    落ち着いてからにしますね。
    ありがとうございます👏🏻✨

    そうだったのですね😢💦
    それは辛すぎますーーー😭😭😭
    出血も続きますし貧血になりますよね。

    ありがとうございます🥲💓
    ゆっくり休みます。
    来月から仕事復帰するので
    それまでは気持ちも万全にしておかないと笑

    • 6月23日
ゆり

私も、明日同じように手術してきます。
辛くて辛くて、勝手に涙が出てきますよね。
心が折れそうですけど、また私たち夫婦の所に戻ってきてくれると信じて頑張ろうと思っています⭐️

  • na

    na

    手術辛いですよね😭
    でもきてくれたことに感謝しつつ
    次に進みたいですよね😭
    泣きたいときはたくさん泣きましょ。
    手術頑張ってきてください。
    手術無事に終えたらまあさんも
    きっと勝手に涙出てくるかもしれないです。

    • 6月24日