※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

福島県、茨城県あたりで安くておすすめなウエディングフォトが取れるス…

福島県、茨城県あたりで安くておすすめな
ウエディングフォトが取れるスタジオ?があれば
教えていただきたいです🥺💖

コメント

みー

フォトスタジオは見つかりましたか?😅 一昨日、フォトウェディングで写真を撮ってきたのですが、まだ探してたら?と思ったのですが😅 とっても良かったので、同じところなら大満足すると思いまして😅 水戸のアンシャンテです😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

アンシャンテ!昨日ちょうど調べてました😂💖
    お値段っていくらくらい掛かる感じですか?
    差し支えなければ教えていただけるとありがたいです🥺

• 6月24日
  • みー

みー

本当は10万以内で収めたかったのですが、プランの中のドレスやタキシードだと、かなり妥協しないといけないので、そこは着たいドレス、タキシードにしました😂 15万弱でした😅 絶対誰もが納得いく形で終わるところです笑っ😆ヘアメイクさんも気さくな方でしたし、なんと言っても、カメラマンさんがお笑い芸人?保育士さん?はたまたお姉キャラ?笑っ めちゃくちゃ面白い方で、終始笑いの絶えない楽しい時間過ごさせてもらいました笑っ😂 実父が今年亡くなったのですが、携帯に残されてたのしかなかったのに、それをパソコンで大きめにプリントしてくれ、額に入れてくれて旦那と3人で写真撮れるようにしてくれました😭 教会では実父が座っただろう席に写真を置いてくれ、見守っいる形で写真撮ってくれたり、至りつくせりで😭 花嫁さんは100%満足できるスタジオだと思います😆

• 6月24日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

うわー素敵ですね🥹💗💗
    さっそく旦那と相談してみようと思います🥰
    予算が20万円以内なので、ちょうどいい感じです☺️
    ドレスは1着でしたか??
    カラードレス着れますか??
    そんな方がカメラマンさんだったら
    自然体で撮れそうですね😌💓💓
    わーなんか楽しみになってきました😆

• 6月24日
  • みー

みー

それなら絶対オススメです😆🎵 私ももう一度撮りたいと思ったほど笑っ😆 試着も3着まで着れますよ🎵😆 私はカラードレスは着ませんでしたが、種類がとても豊富なので、テンション上がりまくると思います😆🎵 白ドレスだけで15万弱なので、カラードレス着ても、20万なら収まると思います😆🎵 私も本当は郡山が地元なので、何軒か、相談して決めようと思ってましたが、勘で、ここなら一発で決まりそうだな!って思ったら、やっぱり当日行って当日決まりました笑っ😂🎵 試着も本来なら、別日に改めて来て?って感じなんでしょうけど、たまたま午後からの時間が空いてたので、当日一気に全てが決まった感じです笑っ😂 ダイエットも間に合わず、着れるドレスあるかな?と不安でしたが笑っ😂 本当自然体で撮ってくださったので楽しかった🎵しかないです笑っ😆 写真も撮ってもらいたいシチュエーションも聞いてくれて要望を叶えてくれます😆🎵何点か自分で思っていた形ありましたが、カメラマンさんは私が伝えなくても全てやってくれ感動しました😭私は全ておまかせでしたが、唯一、亡き父と撮りたかった事を伝えました😌思っていた以上に私達に寄り添ってくれました😆🎵カメラマンさんとヘアスタッフの方の思いやり、配慮、優しさ・感動しまくりでした🎵😆ちなみにアルバムは66000円~でしたよ😆参考までに😂

• 6月24日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうだったんですね🥰
    そんな素敵なお話を聞いたら私も即決しそうです🤣💗
    ダイエット進んでないのに、、🫢(笑)
    カラードレスも着れて20万なら嬉しいです🥺❤️‍🔥
    アルバムの66000円は別途ですか??

• 6月24日
  • みー

みー

アルバムは別途なんです😂 私達は両家への写真はついていて、自分達のはパソコンでUSBで見れる形にしたので、充分と思い、アルバムはお願いしないつもりです😂 撮影しながら、ヘアスタッフさんも私達の携帯でたくさん撮ってくださるので、いまいち?の写真でさえも笑えるので、ミックスさせながら自分達でアルバム作ってみようかなって思っています😆🎵

• 6月24日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

別途なんですね🫣(笑)
    確かにそうすればアルバムはいらないかもですね🫢💓
    なんか、ドレスを調べてると、
    ひたちなか店ばっかりでてくるのですが、
    水戸店にもたくさんありましたか🥺?
    質問ばっかりですみません😅💦

• 6月24日
  • みー

みー

全然大丈夫ですよ🎵😆 水戸店ひたちなか?でしたが、種類ある方だと思います😂 大体イメージしておくと、スムーズに決まると思いますよ😂 私は既に決まっていたので試着2着目で決まりました笑っ😂 思い描いていたラインと体にフィットしたのが決めてでした😂 試着が3着までなので迷うかもしれませんが、思い描くフォトウェディングの写真が撮れること間違いなし!です😆🎵

• 6月24日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

試着3着までなんですね😳
    てなんとなくイメージしてるものがあるので大丈夫かな🙆‍♀️(笑)
    とりあえず資料請求してみようと思います🥰💖
    ありがとうございました☺️💗💗

• 6月24日
ママリ

郡山市本町の
トータルスタジオしょこらおやすく撮れますし、
仕上がり素敵でした(´。✪ω✪。`)

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます(๑ᵔ ᵔ๑)
    調べてみます!

• 6月28日