※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

スタジオアリスの写真。家族写真を2枚購入していて、良い写真の方がマグ…

スタジオアリスの写真。
家族写真を2枚購入していて、良い写真の方がマグネットになり、もう一枚の方がアルバムの大きいところに入っています😔
これってもう入れ直してもらうことはできないですよね?

自分達でそう選んだのかもしれないですけど、今となってはどの写真が何番かもわからないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ撮ったものですか?

• あさ

あさ

2週間ほど前です。今日出来上がったものを受け取って、家で眺めていたら家族写真逆の方が良かったなと😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ~…仕上がってるならできないですね…😭
    マグネットってweb予約の特典ですよね?だったらそれは最後に選ぶので、その時はその写真がいいと思ってアルバムの写真選んだんだと思います🤔で、最後に家族写真のこっちの画像使ってないねってマグネットに入れたんじゃないでしょうか

• 6月23日
  • あさ

あさ

やっぱりそうですよね😭
    今みると明らかにマグネットに入ってる写真の方がよくて😮‍💨残念ですがしょうがないですね💦

コメントありがとうございます!!

• 6月23日