※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

広島市安佐北区か安佐南区で子ども連れでも通いやすい耳鼻咽喉科を教えてください。平日は仕事で土曜日の朝に行けると助かります。飲み薬の7日分もらえるか知りたいです。

4歳と2歳の子どもがいるのですが、広島市安佐北区か安佐南区エリアでおすすめの耳鼻咽喉科ありますか?😲

先生に言ったら飲み薬って7日分とか貰えたりするんですかね?😅

私と旦那は、平日仕事してて子どもを連れて耳鼻咽喉科行けないので、土曜日の朝で飲み切る感じがよくて…😣

『言えば貰えるよー』ってご存知の方おられましたら、教えて下さい!!

コメント

deleted user

安佐南区祇園のいしばし耳鼻科に行ってます!
もうかれこれ2ヶ月通ってますが、毎回お薬1週間分出してくれます!
私も土曜日しか行けないのと、土曜日に午後もやってるのでここに行ってます☺️

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと子供にはガチャガチャさせてくれるので、2歳の娘は泣いてもそれのおかげで泣き止んで笑顔で帰ります🤣

    • 6月23日
  • かりん

    かりん

    子どもに嬉しいガチャガチャは良いですね🥰❤️
    土曜日の午後も診察してくれるのは助かりますよね😭

    最初からいしばし耳鼻科へ通われてるんですか?😳

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!最初からです!
    なので他の耳鼻科はどうなのかはわからないのですが、いしばしはお子さんも多く先生も優しいです!

    • 6月24日