※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で35wになり、お腹が痛くなり、下痢もある。前駆陣痛の痛みについての経験を聞きたい。

前駆陣痛の痛みについて。
妊娠中で、明日で35wになります。

昨日からたまにお腹が痛くなります。
お腹を下したような痛みで、冷や汗が出ます😵
実際下痢が出たので単にお腹を壊していた可能性もあります。

人それぞれだとは思いますが、みなさんはどのような痛みでしたか?また前駆陣痛で下痢など出た方いますか?😣

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

お腹が張ると同時に下したような痛みがくるなら前駆陣痛ですね😭
張ってなくて痛みがあるのならお腹を壊したのかもですが、私の場合は初めての出産の時は、前駆陣痛なのに、痛い!こりゃ陣痛だ!と何回も思ってました笑

でも、夜中に気づいたらおさまってて寝ちゃってて…の繰り返しでした😭
初めてだと分からないですよね😓

でも、今の週数であれば、もう少しお腹にいてもらいたいので、痛みが続くなら早めに病院に連絡したほうがいいと思います😭

NSTとってくれると思うので、そこで張ってない、陣痛じゃない、ってなっても、それはそれで安心ですし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣

そこまで張ってる感覚はなかったので、単なる腹痛かも知れません。
    初めてだとさっぱり分からないです‥🥲💦

今は痛みもなく落ち着いているので、次痛くなって続くようなら病院に電話してみようと思います🥹✨

• 6月23日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

下痢しておさまる痛みなら、それはそれで安心ですけどね😭
    もう少しお腹の中でゆっくりしててくれるように、あまりご無理をなさらずにお大事にされてくださいね😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨
    ベリーさんもお子さんがいて大変だと思いますが、無理しないでくださいね!🥹

• 6月23日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

ありがとうございます😊
    お互いに可愛い赤ちゃんを抱ける日を楽しみに残り頑張りましょう😊✨

• 6月23日