※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度4人で集まってランチするのですが、そのうち一人は遠方から来ます!…

今度4人で集まってランチするのですが、
そのうち一人は遠方から来ます!
(いつも、その友達が東京に来るタイミングで集まっている感じです!)

前回集まる予定だったとき(今から半年前です)、ちょうどその友達の誕生月だったので、お祝いする予定でケーキやプレゼント用意してました。が、結局コロナもあり中止になりました!

今月また集まる予定になったのですが、
その子(誕生日半年前😱)の誕生祝いってするものですかね?🤔💦

一応その時のLINEでおめでとうと、次回に持ち越そうーなんて話は出てました!🥺

が、あまりに時間が経ちすぎてるのでどうなのか質問しました🤣
ちなみにプレゼントはサボンのボディケアセットなんですが、半年前に買ったものそのまま私が持ってる状態です(他の友達から回収はしてません)

古すぎて渡すのも失礼ですかね🤣あげるなら買い直した方がいいですかね?😅率直な意見お願いします!

コメント