※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

エネジェット安いと思ってたら、大きく表示されてるのは税抜価格なんで…

エネジェット安いと思ってたら、大きく表示されてるのは税抜価格なんですね😂下に税込160円台で表示されてました、、、💦
熊本市はどこがガソリン安いですか??

コメント

mama♡

そうなんですか?!
私もエネジェット安いと思っていつも利用してました😭

• ママリ

ママリ

私も安いと思っていってたんですけど、パネルの横のチラシのところに税抜でパネルと同じ金額書いてあって、その下に小さく税込価格書いてありました💦💦💦

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

きのしたとコストコは158円でした😺✨

• ママリ

ママリ

コストコ安いんですね!!よくコストコには行きますけど、ガソスタには行ったことなかったです🤣

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

税込み価格で書いててほしいですよね😱

コストコ私も最近初めて入れてわりかし安い方かなと思いました🙂

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

あれは騙されちゃいますよね😂
    今度コストコ行った時に寄ってみます🥰

• 6月24日
きぃ

Enejet熊本インターSSはLINEに送られてきたリッター10円引き使った時で156円でした🙄

• ママリ

ママリ

10円引きでも156円なんですね😂今どこも高いですよね💦

• 6月24日

画図のessoやすいですよー

爽快

城山と川尻のEnejetはLINE友達会員ですが大体週末は5円引き知らせがきて145円前後です😁

かびごん

ゆめタウンはません近く(江津しょうぶえんの横らんへん)のガソスタは安いと思います!
いつも置いてあるあ2円割引使って151円でした!

初めてのママリ

先程、画図のエネジェットで148円でしたよ☺︎

mama♡

少なくとも菊陽や画図、富合のエネジェットは税抜き表示みたいですね😭💦
レシート見たら外税でした😣

• ママリ

ママリ

画図によく行ってましたが、たまたまチラシ見たら税抜じゃん!!て思って😂あれ騙されますよね💦💦

• 6月24日