※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

娘が発熱し、コロナ検査中。家庭内感染リスクがあるため、消毒やマスクが必要か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那が先日コロナになり、娘が今日から発熱、先ほど検査してきました。
結果は明日分かるそうです💦
旦那は実家で隔離してもらってるのですが、娘が陽性であれば、旦那にはアパートに帰ってきてもらう予定です。
私は今のところ元気で熱もありません。
娘のお世話をしているので、罹るのも時間の問題ですが、家の中は消毒とかマスクとかした方がいいでしょうか??
子どもとベッタリの状態が続いているので今更という感じです😱
皆さんならどうしますか??
もう諦めてマスクとかしないですか?

コメント

‪ꪔ̤̮

一応マスクしてましたけど
移りました😂消毒はしてなかったです💦

  • くーちゃん

    くーちゃん


    移る時は移りますよね💦
    同じ布団でも寝ているので仕方ないですね😭

    • 6月23日