※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

出産時の問題と心配事を相談中。経験者の出産体験を知りたいです。

出産について質問です!!

1人目出産の時、前期破水からスタートし、子宮口全開になってから分娩台でいきみ始めて全く出てこず、(途中陣痛促進剤投与)結果的に7時間いきんでダメで、吸引分娩で出産しました!
こんなに頭が出なかったのは何が問題だったのか?今となっての疑問です💦

そして、2人目の出産がもう少しなのでまた同じようなことにならないか物凄く心配です💦

今回は切迫早産で25週から入院しているのもあって、体力も全く無い状態なので尚のこと心配です💦
経験された方😫どんな出産だったか教えて下さい😫💦💦

コメント

はじめてのママリ

私も破水してから上の子全然出てこず促進剤やって吸引で産みました!
2人目は破水して入院してから1時間ちょっとで出てきました!
2人目の時に、上の子もするっと出てきても良さそうだったのに、向きが悪かったんだねーと言われました🤣
大きめだったのもあったけど、、笑

• 🫶

🫶

1人目の子はほぼ同じ状況ですね💦
    2人目の子は早かったんですね!!
    向きや、大きさの問題もあるんですね💦
    確かに上の子頭大きかったなぁ…💦それかな原因😣

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上は会陰切開もして出てこずでしたが、下は上より500gくらい小さかったのでするっとなりました!
    通り道出来てるのであまり不安にならずどんと構えてたほうがいいと思います☺️

• 6月23日
  • 🫶

🫶

そうだったんですね!!!!💦
    ありがとうございます!!
    その言葉を聞いて少し気合が入りました😭👍✨

• 6月23日