※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ファッション・コスメ

バナナクリップについてです!バナナクリップ、アクセ屋さんで1つ1500~20…

バナナクリップについてです!
バナナクリップ、アクセ屋さんで1つ1500~2000円する物を二つ買って1年後に同じ日に壊れました🤣
その後100均で買ったのですが2週間で壊れました😭

クリップ部分は同じような強度でデザインで値段の差があるものだと思ってましたがやはりクリップ部分も100均はよわいのですかね?💦

アクセ屋さんのも100均でも壊れた部分はクリップのプラスチックのところです😭

また壊れにくいバナナクリップ、どのメーカーだとか、どこで買えるかわかりますか?
オススメ教えてください!

コメント

アネモア?でいつも買っていますが、壊れたことないです😳!

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!初めて聞きました!メーカーですか?ショップの名前ですか?

• 6月23日

退会ユーザー

ショップ名です!
    そして、アネモネでした!(笑)
    zozoとかにも入っています!

• 6月23日
  • しゅん

しゅん

ありがとうございます!試してみます🥰

• 6月23日
moony mama

高いですが、ヘアアクセサリーはCOMPLEX BIZで買ってます。
高いもの買い始めると、ホールド力とか全然違うので他の買えなくなりました😅

• しゅん

しゅん

やっぱ違うんですね😭高いもの買い出すとって気持ちわかります!100均も次の買う繋ぎみたいな感じだったんですが壊れるの早すぎて🤣そちらのメーカーは壊れませんか?

• 6月23日
  • moony mama

moony mama

COMPLEX BIZのいろいろなもの使ってますが…
    壊れたことないです😊

• 6月23日
  • しゅん

しゅん

ありがとうございます🥰
    調べてみたらびっくり価格ですね!2万代とか流石に買えないのでお安めのやつ試してみます!

• 6月23日
Y-mam

ange bloomっていうメーカー、いいですよ🙆‍♀️
私もよくバナナクリップ破壊しちゃってたんですが、このショップのものは壊れた事ないです!

楽天&公式サイトがありますよー😊

• しゅん

しゅん

折れないバナナクリップって商品がありました🤣探してたのはこれだ!笑
    結構お高めですね!やはり値段で丈夫さが違うんですね😭
    安物買いの銭失いにはなりたくないので1度買ってみます!ありがとうございます!

• 6月24日
  • Y-mam

Y-mam

3000円ぐらいでお試し価格のシンプルな商品が確かあったので良かったら試してみて下さい😊❤

• 6月24日
  • しゅん

しゅん

折れないバナナクリップはシンプルで安いですね👀
    そうですね!なんでも試さないとですね!ありがとうございます🥰

• 6月24日