※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機をお持ちの方に質問です!こどもの洋服は乾燥かけてますか…

ドラム式洗濯機をお持ちの方に質問です!
こどもの洋服は乾燥かけてますか?
うちは縮むんじゃないかなーと思いかけてないのですが、みなさんはどうなのか気になりました!

コメント

K.mama𓇼𓆉

洋服は乾燥機かけてないですよ!
タオル類や下着類だけ乾燥機かけてます😊

ママリ

縮むものもあるのでコットン100が多い子供の服は乾燥かけてないです!

ぶんまる

うちはシワになったら困るやつとか高い服以外は、全部乾燥してます!!
わたしが虫嫌いすぎて外に干せないので😂
縮むの上等!!で乾燥してます(笑)

普通に毎日かけてます!
少しずつ縮んでるのかもしれないですが、見ても着せてもわからないです😂
長く着れるものじゃないし
いいかーってかんじです🤣
しわしわになったりはします

あいママ

産まれたときから、ほぼ全部の服を乾燥までかけてます!
ただ、だんだん服のサイズが100とか110とかになってきてスカートとかキュロット(って言うのかな…ブカブカの半ズボンみたいなタイプ🩳)が多くなってきたので、悩み出してるところです💦
乾燥までしてて、かなり楽なのでコレを干すとなると…とためらってます笑

おかゆ

シワになるのが嫌なので、タオル類しか乾燥かけてないです。

一時期、衣類も乾燥かけてたんですが、その頃子どもの肌着は縮みました😂

はじめてのママリ🔰

高い服以外はかけてます☺️
縮む事前提で大き目を買ってます🙆‍♀️