※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が風邪で病院に行けず、新生児がいるため困っています。実親に来てもらえるか悩んでいます。夫にも頼めず、助けてほしいと思っています。

上の子が風邪ひいて病院に行きたいのですが新生児がいるのでいけません。
実親は電車で1時間半ぐらいの距離にいて週に一回遊びにきてます。今日は習い事があるのでいけないと元々言ってたので来てもらえるか聞きづらいですがみなさんなら来てもらうようお願いしますか?😓
咳と鼻水だけなので明日なら来てくれそうだったので様子見ようかと思いましたが、、💦旦那に頼めない?と言われましたが先週も突発性発疹で急遽きてもらったので申し訳なくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

咳と鼻水だけなら明日にします!水分も取れずぐったりしてるようだったら、お母さんに今日来ていただけたら良いと思いますが…そうでなければ明日で大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

元気に遊んでいるようなら明日でも大丈夫かと思いますが、症状が悪化しないように鼻水はしっかり吸ったり、加湿(今の時期は必要ないかもしれませんが)したり家でできることはしたほうがいいと思います😊