※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8キロの7ヶ月の娘がうんち漏れ問題で困っています。ムーニーマンのMサイズも合わず、マミーポコのLサイズも漏れる状況です。どのブランド・サイズが適しているでしょうか。

オムツ選びの相談

7ヶ月に入った8キロの娘がいます。
足がむっちり太いタイプです。

離乳食が増えて、うんちの量も増えたのか、
最近足や背中から、うんち漏れを連発。。

ここで一度相談させてもらい、
ムーニーマンのおすわりMうんち漏れポケットを買いましたが、
それも効果なく漏れます😭

みなさんなら、この状況、
どのブランドの何サイズにされますか?

ちなみに、マミーポコのLがお試しパックがあったので
試してみたところ、足回りが大きいのか、
足周りが、お尻に食い込んでもれまして😂

先輩アドバイスよろしくお願いします!

コメント

はじめ

Lだと大きくて漏れるかなーと思います😭6ヶ月8.1kgハイハイの娘はグーンMパンツ使ってます。

足がムチムチならメリーズのMにします!

うちはみんな最終的にメリーズで落ち着きます。次女が今8kgちょっとですが、メリーズのパンツMとテープMを使ってます。

マミーポコでもMのほうが合ってると思いますよ!足回りが大きいから緩くてズレてしまったんだと思います。なんとなくですがお尻を覆う部分も小さい気がします😂

mei

メリーズがいいと思います🙆‍♀️
うちの娘も足周りとお尻が大きくてメリーズしか合わなかったです😂

あいママ

7ヶ月の時、8.7キロあった今もムチムチ娘ですが、メリーズのLパンツ使ってました!
MかLにするかは試した方が良さそうですが足ムチムチ子ちゃんはメリーズパンツがいいと思います!

はじめてのママリ

上の子でうんち漏れし出した時にメリーズに変えて良かったです!それからずっとメリーズ使ってました😃

おが

うちは6ヶ月9.1キロでメリーズMパンツです!パンパースだとめちゃくちゃ漏れたけどメリーズではまだ漏れたことないです😍👍

同じやつ使ってても漏れたのでムーニーマンのつかまりタッチMのほうにしたら漏れなかったですが夜中のおしっこ漏れが気になりだしてからメリーズに変えました!そこから一度も漏れたことないです!ハイハイとか動き出すまでは足だけむっちりくんでした😂😂

さとこ

うちの娘はその頃
メリーズ使ってました☆
生まれてからずっとパンパース使ってたのですが、うちの娘には合わなかったのか漏れてしまって😢😢💔
なので、姪っ子も使っていた
メリーズにしたら漏れることなかったです🥹🥹✨

はじめてのママリ🔰

投稿主です!ありがとうございました!
メリーズ人気ですね、MかLか悩むところ。。
お試しパックとかもっと売って欲しいです!!
今日薬局みてみまーす!