※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
家族・旦那

昨日、夫の帰りがいつもより遅く、心配して何度か連絡しましたが出ず…。…

昨日、夫の帰りがいつもより遅く、
心配して何度か連絡しましたが出ず…。

しばらくして連絡来たと思ったら
「仕事だったんだ。いちいち恥ずかしいから二度とするな。仕事の邪魔だし独身の方が仕事がうまくいってた」
とまで言われ激怒されました。

なんだか違和感を感じたので
寝静まったあとに携帯や車を確認すると、
仕事はきっちり定時で終わっていて、イルミネーションに行っていました。私が連絡入れている時間にです。

そして一昨日は仕事だと出て行ったのに
午後は夕方近くまでアウトレットに居ました。

トランクには恐らく買い物した自分の洋服が隠されていました。

そして、帰宅後すぐのヤフーの検索履歴には
「不倫 おわり」、「W不倫 終わらせ方」とありました。

すぐに起こして聞きましたが、
最初の30分は
「行ってない仕事行ってた。絶対行ってない。」
と言っててましたが、
「そこまで隠すならじゃあ覚悟してね。」
と言ったら
「行ったからなに?認めるよ、1人で行ったし。イルミネーションも買い物も1人で息抜きだから。」
と言われました。証拠がないんだから信じられないなら離婚してくれていいから、との事です。
相手は多分、同じ会社の事務員。

これ、黒だと思うのは私だけですかね…。
私達夫婦は浮気したら即離婚のルールなので
隠すのならこれはもうやっていけないなと思っています。
やましいことは何もしてないと言われましたが(確かにそんなに滞在時間はない)これって大袈裟ですか?

つわり中にこれか…と
夫に対しての気持ちは氷点下まで下がったのに
悲しい気持ちと不安でいっぱいになりました。

どうしてこっちばかり悲しいんだろう。

コメント

hhh

え、完璧黒でしょう。
一人で行ったなら隠す必要ない

• みたらし

みたらし

そうですよね。隠すのはやましいからですもわね…

• 11月27日
  • hhh

hhh

妊娠したばかりなのに
    今からこれじゃ不安しかないですよね。

信じられないなら離婚してくれて
    いいからって、私からしたら
    不倫を認めてるような感じにとれます。
    信じられないの?とかいう人ほど
    うそついてますから。

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

嘘確実発見機を早く開発して下さいって思いました(笑)

多分認めたら相手のことや自分の世間体もあってか嫌だったんでしょうね(>_<;)
    その発言が黒ですよね💧

• 11月27日
m-t

あらぁ~
ちょっと問い詰めるには早すぎましたね。
きちんと証拠を集めてから突きつけないと隠されて逃げられますよ。

探偵雇うしかないかな~

• みたらし

みたらし

早かったですよね💧
    でももうこれ以上進まれたらって考えたら耐えられなくて、未遂のまま終わってほしいと願ってしまいました…

警戒してるので多分すぐには尻尾掴めないんじゃないかなと思います😭

• 11月27日
  • m-t

m-t

まぁ今回は泳がしてもいいんじゃないですかね。
    恐らくもう突き止めるのは無理でしょうから。

それより浮気したら離婚とルール決めているのなら
    離婚する日も近いかと思います…
    その前に蓄えとか大丈夫ですか?
    子供一人で生んで育てるのは大変だと思うので💦
    養育費など未払いがほとんどですし
    今からでも体制整えた方がよいかもしれません

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

もう無理ですよね💧

出産後してからの離婚にしようと思っています。
    それまでにはどうにかお金を残さないと…。
    ちょっと色々調べないといけませんね😭
    落ち着いたらすぐ情報収集します。

• 11月27日
ゆい

私も完璧黒だと思います。

• みたらし

みたらし

ですよね(>_<;)

• 11月27日
みぃ mam

私的には完璧に黒だと思います

まず、
Yahoo!で不倫の終わらせ方は可笑しいのでは?

別に気分転換などで
1人で外出したならすぐに言えば良いもの
問い詰めてから1人で行ったは
なかなか理解し難いかと

私だったらそんな旦那の言動は
全く信じません

• みたらし

みたらし

おかしいですよね。
    その検索履歴がかなり決め手でした。

ボイスレコーダーはとってあるので
    おかしいことは誰が聞いてもわかります。

信じろっていう神経がわからないです😢

• 11月27日
  • みぃ mam

みぃ mam

「信じろ」っていう神経が
    可笑しいかと
    信じたくても信じきれないのは
    みたらしさん自信 辛いはずです
    まして嫁が旦那の帰りが遅く
    心配になって連絡して何が悪いんだ?
    って思いました
    連絡されるのが嫌なら一言
    「今日は遅くなる」など連絡を入れればいいもの

不安にさせてるのは
    アナタの言動なんですょ!

って…
    思わず言いたくなりました💧

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

もう信頼関係とかその手の言葉を
    二度と口にするなって思いました😔

心配してここまで怒られたのが違和感で疑ったら結局黒だった訳なのに…。

なんなんだろう。
    あー、泣けてきます😢😢

• 11月27日
myma

黒だと思います。
その証拠をもう少し集めた方が良かったかもしれないです…
今の状況だとほぼ黒でも相手の言い分で逃れられると思います…

私も同じような経験あるので…。

今までの証拠全部集めてこれから本当に離婚して慰謝料とるなら確実な証拠いるかもです。
探偵なり、あとは自分で集められる証拠も残しといたり、日記とか。

• みたらし

みたらし

キチンと認めて即座に謝ってくれて
    これ以上は進まないだろうと勝手に想像してしまいました。
    でも、現実は嘘しかついてなくて、私に誠実さは欠片も見せてはくれなかったです。

まだ何時間か前の事なのに
    こんなに悲しいのかと絶望してます。

出産後、離婚はしようとは考えてますが、
    それまでは何も知りたくないと思ってしまいます…😢

• 11月27日
  • myma

myma

辛いお気持ち本当にわかります…
    離婚するにしても(すぐに離婚て決めなくても)、どちらにしても証拠はちゃんとあった方がいいと思います…。
    ご主人がその後きちんと対応、心を入れ替えてくれることもあると思いますが、逆に後になって何も認めなくてみたらしさんの立場が不利になることも考えられると思います…。
    私はちょうどつい最近のことですが、離婚を前提に考えていた訳ではなく相手の対応次第とは思っていましたが、一応できることはしていました。
    日記つけたり、日記つけるといろんな矛盾もわかりますし残りますし。
    あとは大事な話するときはボイスレコーダーとりましたし、
    探偵とも契約しました、結局うちは実際の調査までは及ばなかったですが…。無料法律相談も弁護士の所行きました。
    でも今は私自身はマイナスからのスタートとして旦那とやり直そうとし始めた所です…。

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

一応、理由をつけて駐車場ゲートの監視カメラを確認させて下さいと問い合わせてみました。
    同じ状況だったのですね(>_<;)
    矛盾はこれからあるかもしれません…
    私も日記つけてみることにします。
    ボイスレコーダーは昨日の問い詰めた会話は全部とりました。
    探偵は今は問い詰めたばかりなので警戒して尻尾出さないかな?と思ったのでまだ検討中です😔
    すごいです…。やはり子供の為もあるのでしょうか。
    でもマイナスからのスタート、いつも辛いのはこちら側ではないですか😢?

• 11月27日
  • myma

myma

本当に辛いです…。今は少し落ち着いたものの、わかった当初は心身共にひどい状況でした💧

子供の為…それもあるのかもしれません。でもそれだけではないのかも…私も自分がこういう状況になるまでは万が一浮気なんかあったら離婚、それが当たり前、ベストと皆さんがよく言われるように考えていました。

でも本当に子供にとっても自分にとってもベストなのかはご家庭によっても違うのかなと思いました。それに離婚するなら本当に覚悟が必要だなと。。。
    私も100パー嫌にはなれないですし。
    あとみたらしさんの所は違うかもしれませんが、うちの場合結婚後お互いコミュニケーション不足もありうまく夫婦関係が回っていなかった所は私も反省する所があります…だから私も努力しないと思っています💧
    といっても旦那がしたことが最低でこの事はもちろん旦那が悪いとは思っています…。

ちなみに探偵はすごいお金なので、今後また不思議な動きとかするようになったら日程を絞って頼んだら最低限とかでできるかもしれません…。

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

思い出したくないのに顔を見るたびに思い出しちゃったら辛いですよね…。

そうなんですよね、
    こうなる前は何がベストか言い切っていたのに、いざ目の当たりにするとそんな覚悟する暇もなく色んな不安や孤独や感情が一気に襲ってきて、こんなはずじゃなかったのに、と思ってしまいます。

どんな問題があろうとも、結婚という契約をしたのに理性を働かせることが出来なかったなら相手が悪いですよね…。

さっき問い合わせたらすごい金額でした😢
    しばらく別居する感じなので相手の行動も掴めず、頼んだら長期になるかもしれません💧

それならGPSでもつけようかなぁ…。

• 11月27日
  • myma

myma

少し離れて冷静になる期間は必要なのかもしれませんが…離れると相手の動きが見えない分余計不安になって辛いかもしれませんね…(>_<)
    お辛いとは思いますが、少し気分転換されたあとは早めにまた一緒に暮らすのも一つかもしれないですよ…。

うちの旦那もバレた時の態度ときたら何かこっちが悪いみたいな逆ギレだったし、うちは別れたと言っていますが本当に反省しているのかさえ全然そんな態度には見えません(ーー;) けど普通に接するようにしています、、
    私も他の方に言われましたが、浮気がバレて相手が悪態つくのは浮気のあるある、向こうもバレてこっちには感じなくてもパニックにはなってたり冷静に考えれない部分があると…確かにそうかもしれません。

うちも浮気の話したの日曜日なので(苦笑)💦まだお互い手探り状態です…がでも冷静になろうとは自分で誓ったので普通に接することにしました。あとやり直したい気持ちもあるので…
    これからまた相手がどう反省?するのかは見極めたいです。

うちはGPSとかは絶対無理な感じでした…なので、探偵にお願いするしかない…と思ったのですがお金もなく…。
    仕事の出、帰り時間毎回記録してたら特徴わかってこの日にしようって狙いがつけれました。
    結局調査せずにうちは相手もわかったので解約しましたが、
    6時間コース24とかでした

• 11月27日
はなちゃん

みたらしさんは、お腹の中の旦那さんの子供を大事に育ててるのに旦那さん、何してるんですかね(-""-;)

私なら一旦何もなかったようにして証拠を確保します。
相手の女も許しません。
同じ会社の事務員なら結婚してる事は知ってるわけだし。
話を聞くだけで腹立たしいですね。

• みたらし

みたらし

今回の事で、子供も私も軽いのだなと思いました。私達を失ってまで価値のある嘘とデートだったんだと…。

相手の女が変わっていくだけで、
    これから先も夫はどんどん手をつけていくんだろうな…。
    本当に腹立たしくて悲しいです。信じてたのに。

• 11月27日
  • はなちゃん

はなちゃん

信用できないなら離婚してもいいって本当に何様?って思っちゃいます。

まだ安定期も入ってないんですよ。腹立ちますよね(-""-;)信じてる分悲しみも深くなりますよね。

とりあえず旦那はATM&空気と思ってストレス溜め込まないでくださいね。お腹の赤ちゃんの為にも。

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

あそこまで平然とした顔で嘘つけるのも、
    開き直れるのも、少しも悪いと思ってなければ出来ないです(><)

本当に信じてたので
    トラウマになる気がします😢

離婚するまではせめて少しでも高性能なATMになって下さいねとしか言えないです。頑張ります!ありがとうございます(;_;)

• 11月27日

黒だと思いますが、問い詰めるのが早かったと思います。

まずは証拠をある程度集めてからでないと…いいたくなるお気持ちも分かります…

ただ中途半端な証拠だと旦那さんもなんだかんだ理由つけて逃げ道作ると思うので…証拠は写真とっていますか?

旦那さん結構強気みたいですが、本当に離婚でいいと思っているのなら、最初そんなに隠すかな?とも思いますが…

• みたらし

みたらし

そうですよね(>_<;)
    どうしてもこれ以上進んでほしくないと思ってしまいました…。

一応検索履歴やナビの履歴はとってありますが、1人で行ったと言われたら終わりな感じです💧

強気というか、最初はなんで?とか言ってましたがなんだか途中でめんどくさいから離婚しようという感じが伝わってきました。

• 11月27日

退会ユーザー

私もすぐいってしまうタイプなのでお気持ち分かります(●'艸`*)

でも、1人でイルミネーション…買い物好きならアウトレットはともかく、イルミネーションはないかなぁ…と…カメラが趣味でとかなら分からなくもないですが…

男の人って結構おおいですよね…
    うちの夫も不倫とかではないのですが、喧嘩で価値観あわなくて一度離婚みたいになった時にどっちでもいいと言われました。面倒くさいみたいで…

面倒くさいくらいで離婚するならなんで結婚したんだよって感じですよね…

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

驚くほど嘘が下手ですよねぇ…
    でも思えばそれくらいしか言い逃れ出来ないんですけどね(笑)
    女の勘を侮りすぎです(>_<;)

なんなんですかね?
    話し合いが大事なはずなのにめんどくさいとか言われちゃうと、一気にイライラしますよね😔
    離婚のが数百倍めんどくさいわ!!って言ってやりたい(笑)

• 11月27日

退会ユーザー

おはようございます。
    本当下手すぎます…ただネットで終わらせ方調べているから終わらせるつもりなのでは…?ただ一度あることは二度、三度あると思うので離婚する、しないにせよお互い冷静なときに話し合わないと話にならないですよね…

わかります。本当ですよね!笑面倒くさいなら話し合いになるようなことすんな!って感じです。

お子さんいるみたいなので、旦那さんが本当のこと話してくれれば、私なら少し考えてしまうかもしれませんが、話し合わない、謝らないなら離婚かなあ…と思ってしまいます。話し合えない人とこれから先一緒に乗り越えていくのは無理な気がして…

他の方へのコメントみたのですが(勝手にすいません)みたらしさんが今までご両親のことでさみしい思いをされてたの知っておきながら、そんなことするなんて心無い人だなって思ってしまいました。

どんな結果であろうみたらしさんとお子さんが幸せになることが一番だと思うので…!それだけを考えて下さいね(●'艸`*)

• 11月28日
  • みたらし

みたらし

こんにちは。
    もう浮気は繰り返す病気ですからね…。
    いつになったら冷静になれるだろう。

喧嘩が原因なのかわかりませんが
    出血が止まらず切迫流産気味です。
    今日、夫と少し電話しましたが、
    嘘だと知ってたなら聞くな。プライバシーを侵害したお前が悪い、勝手に女といたなんて妄想しやがって。こっちはいい迷惑だし欠片も悪いとは思ってない!もうやっていく気持ちはないから!
    なーんて言われてしまいました💧

両親のことももう一度話をしましたが、あーもう聞きたくないから!と一点張り…。

早くしあわせが見えてくるといいな😢
    昼間は私もみーちゃんさんみたいに頑張れたらな…とか考えてました。
    とりあえずは赤ちゃんが安心してこれる環境づくりを考えていきます!(;_;)

• 11月28日

もろ黒でしょ。
Yahoo!の検索履歴からして
不倫してますって言ってるようなもんですよね。
とりあえず証拠集めに携帯のスクショとったりとか!
充分に集めたあとは、みたらしさんがしたいように…

• みたらし

みたらし

信じてた分、悲しいですね!
    まさか自分の夫がってこのことでした。

そうですね、もう離婚は覚悟出来てるようなので私もそのつもりです。

• 11月27日
みたらし

今回のことでわかったのですが、
夫は女にだらしないタイプなんだなと思いました。(多分恋愛体質なんですかね)
性格的に確実に夫だと思います。
事故してくれてた方が良かったなぁ

みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

確かに、これは怪しい。隠して開き直るって腹立ちますね。

• みたらし

みたらし

本当に腹立ちますよ😭
    嘘も何もかも1度も謝られてないです。

• 11月27日
👦💕👶

昔から旦那さんは女癖悪かったんですか?

10週の頃なんて、悪阻がひどくて自分だけで精一杯で、むしろ早く帰ってきてそばにいて欲しいのに…(´;Д;`)

妊娠中に浮気するなんて本当に最低だと思いますが、ヤフーの検索の不倫の終わらせ方とか調べてるってことは、まだ望みはないんですかね?

みたらしさんの気持ちがもう無理なら離婚ってなってしまいますが、まだ深い関係じゃないなら、きちんと話し合いたいですね😔

• みたらし

みたらし

ずっと一途だったと言い張ってましたが口だけだったようです( ≖_≖​)

本当に、悲しくて仕方ないです。
    職場だから終わらせるもなにも、続くしかないじゃんと思ってしまいます💧

いまだに謝りもしないし、開き直った態度を見たら私の価値はここまでなのかとガッカリしましたし、これから先も疑っていくのかと思うとやはり無理だなと思ってしまいました。開口一番に認めて謝ってくれたら許すつもりだったんですけどね😔😢

• 11月27日
  • 👦💕👶

👦💕👶

同じ職場だと、正直何かあるって思ってしまいますよね😔
    疑い続けるのは精神的に辛すぎます。

認める、謝る=離婚
    って約束だから、旦那さんも意地になっちゃってるんですかね。
    逆にすぐ認めたら認めたで、私なら簡単に認めるなよ!って思ってしまうかもしれません。

今はお互い冷静じゃないと思うので、気持ちが落ち着いたらまず旦那さんに子どものことどう思ってるか聞いてみたらどうでしょう?

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

本当に、嫌でたまらないです😔

なるほど!だから意地になってるのか…
    目から鱗でした(笑)まだ動揺してるんですね、私😅

子供のこと、
    なんて聞いたらいいですかね?😣
    男の人だし、私もまだお腹も出てないから余計かもしれませんがあまり興味を示してないというか、実感が湧いてない感じが伝わります💧

• 11月27日
  • 👦💕👶

👦💕👶

すぐに気持ちがきりかえられるのなら、即離婚になると思います!
    まだ、そうじゃないならすぐ答え出さなくていいと思います。子どものため、自分のためによく考えてみて下さい。

旦那さんは、妊娠したって報告したときも反応がうすかったのですか?
    実感湧いてないなら、一緒に検診に行ってみたり、お腹にちゃんと赤ちゃんいるんだぞ!ってお父さんになる自覚を持ってもらわなきゃですね。

私なら、この先子どもを産んで一緒に育てる覚悟があるのか?を聞きますね。
    産んでも結局一人で育てるって感じなら、一緒にいる必要はないです。

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

そうですよね…。
    まだ動揺してた自分にも驚いたので、冷静じゃないんでしょうね😔😔落ち着いて考えなくちゃですね😭

妊活してたので妊娠報告しても、
    やっぱりねーくらいでした。
    検診も行って、この間は心臓の音や4Dエコーも見たし、この事が発覚する数時間前はエンジェルサウンドで一緒に心音も聞いてたんですよ…。

そうですよね!😣
    2人なのに1人にさせられちゃうなら本当にいらないですよね。

私自身が両親の離婚再婚一人ぼっちで振り回されて来たので、今回妊活する前には何度も何度も「私は寂しい想いをしたから両親揃って成人させてあげたい。だから子供が出来たら親として覚悟して、絶対にお互い裏切るような真似はやめようね」と話していたんですよ。それなのにあっけないものですね😢

落ち着いたらこの先のこと、
    聞いてみます!!😢

• 11月27日
  • 👦💕👶

👦💕👶

旦那さん、本当に最低なことしてくれましたね!みたらしさんの覚悟をこんな形で踏みにじるなんてありえません😫

いろんな経緯がわからなかったので、みたらしさんの気持ちが本当に壊れちゃわないか心配です(´;Д;`)

妊娠初期は何があるかわからないので、身体を一番大切にしてくださいね。
    わたしも応援しています!

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

多分、これでわからないならずっとこの先も傷付けて能天気に生きてくんだろうなぁ😭

ありがとうございます💧
    本当に話せてホッとしましたし、整理出来てきました(;_;)
    今は身体第一に過ごします!
    ありがとうございました(;_;)(;_;)✨

• 11月27日
はなちゃん

開き直るのは自分が悪い事してるのわかってる証拠ですよ。

まさか自分の旦那が不倫してるとは思わないですよ。かなり辛い事だと思います(;_;)

検索ワードが不倫の終わらせ方とあったので、みたらしさんが妊娠されたので終わらせようとしたのかもですね。

そうですよ。離婚と確定するまでは、みたらしさんと赤ちゃんにとっていい環境で過ごしてくださいね。
お金も貯めててくださいね。

• みたらし

みたらし

不誠実な男なんだと見抜けなかった自分に腹が立ちます💧

本当、かなり辛いです!!
    ママリのみなさんはいい方達でわかってもらえるのでホッとします。
    ここでしか言えません。
    本当に本当に辛いです!!😢

今のうちに旦那のお金でベビーグッズ揃えつつ、お金も貯めて準備します(><)

• 11月27日
H.M

しっかり証拠を掴んで、記録をして慰謝料ぶん取りましょうね!
そういうクソみたいな男(ご主人様に対して失礼ですみません)は社会的制裁が必要ですよね😕

• みたらし

みたらし

離婚するまでにあれば、次こそは冷静になって証拠掴みます😣
    昇進を心待ちにしていますが、掴んだ瞬間会社に報告させてもらいますよ。

• 11月27日
すーい

1人でイルミネーション見に行く訳がない。そしてYahoo!で何調べとんじゃいですね💧

• みたらし

みたらし

ほんとですよね💧
    罪悪感もなしに毎日笑いかけてきて、
    尽くすフリして、逆ギレして開き直って、
    いまだに一つの謝罪もなし。
    バカにしてるんですね。

• 11月27日
  • すーい

すーい

きっちり締め上げてこれからどうするかはゆっくり考えるのもありだと思います。1番大事なのはみたらしさんの気持ちとベイビーちゃんです

• 11月27日
  • みたらし

みたらし

これから赤ちゃんと2人頑張らなきゃ。
    1人で涙が止まりません。
    ありがとうございます、頑張らなきゃ。頑張ります。

• 11月27日
  • すーい

すーい

頼れる人や頼れる事いっぱいあるはずなので負けないで頑張って下さい!
    きっと笑顔がいっぱいの未来を

• 11月27日
ゆんたす

旦那に聞いてみたんですが、それは黒だな!って言ってました(´Д` )!
だいたい男が一人でイルミネーションはない!買い物はあったとしても!って言ってました!

• みたらし

みたらし

ですよね…
    誰が聞いても確実に黒なのに、
    証拠もないし本人が白だと言うから白になっちゃって悔しいです😭

• 11月28日