※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
妊娠・出産

15週の妊婦が性別を気にしている。女の子を育ててみたいと思いつつ、一歳の息子を溺愛中。ベビーナブで性別がわからず悩んでいる。

今日から15週👶♡
性別が気になって検索魔になっている自分‥‥(笑)
元気で産まれてきてくれればそれが1番の幸せ!
と心では思っているものの‥
「女の子育ててみたいな〜」とか色々思ったり😂
もちろん一歳の息子は世界で一番可愛いですし
私も旦那も溺愛です♡

ベビーナブも自分で調べてみたりしたけど
そもそもナブが写ってないのかな?
全然わからなくて😂あーどっちなんだろう☺️❤️❤️
と朝から思ってます🤣(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

性別気になりますよね😻💦
わたしも2人目は女の子希望です👧🏻
男の子兄弟も絶対かわいいけど育てられるならどちらも育ててみたい気持ちあります🥹🧡

次回健診はいつですか?
お股見せてくれるといいですね😊🙌🏻

  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    性別気になりますよね🥰❤︎❤︎
    同性の兄弟も絶対可愛いですし、男兄弟で喧嘩しながらも遊んでる姿を想像したらニヤけてしまいますが‥❤️(笑)

    どちらも育ててみたいですよね🥰
    旦那は女の子が欲しい!って結婚する前から言ってたので、抱っこさせてあげたい気持ちと、「性別のこと言ってくんな」って気持ちの半々で🤣(笑)

    健診は来週の木曜日なんです🥹
    早く知りたいです❤︎

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも次15週で健診なんですけどお股開いてくれるといいなあって思ってます😊🫶🏻

    お股開いてくれてなかったり女の子だと遅いって聞きますしね!
    でも、男の子だったら🐘さん見えるだろうしどちらにしても楽しみです🤭❣️

    • 6月23日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    この時期、健診が4週に1回になるから待ち遠しくなりますよね😂❤️
    ほんと楽しみですよね🥰🥰

    質問なんですが、上の子の時と比べて悪阻などは違いましたか?😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですよね😭🧡

    わたしはどちらも吐き悪阻で本当にきつかったですが、上の子のときの方がひどかったです💦

    • 6月23日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    そうだったんですね😭
    もう、悪阻はマシになってきましたか?😂❤︎

    私は上の子がほとんど悪阻がなくて、割とラッキーな妊婦生活だったんですが、今回は7.8wくらいから、ひどい匂い悪阻と吐き悪阻で食べたもの吐いたり、本当に大変でした😭。。
    つわりの重さで性別違うのかなとか色々思ったり、、😭❤︎

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは変わらなかったですが、女の子の方が悪阻酷かった友達周りには多かったです😭💦
    でもママリのぞいてると悪阻同じで異性だったり同棲だったり様々みたいなのでこればかりはわかんないのかなあって思いました😰

    • 6月23日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ほんと、人それぞれですよね😂❤︎
    お互い無理せず、元気な赤ちゃん産めますように‥👶❤︎
    色々相談乗ってもらって本当にありがとうございました🥰❤︎❤︎

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそです🙇🏻‍♀️❣️
    ちなみになんですが悪阻落ち着きましたか??

    • 6月23日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    7.8wの頃に比べたら、ものすごく落ち着きました😭♡
    ただ、今でもキッチンの匂いだけはどうしても吐き気がして、ご飯を作るのが一苦労です🥲

    ぴぴこさん、悪阻どうですか?🥲❤︎

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きはしなくなりましたか😣?
    7.8.9.10wって本当ピークでした😭💦
    何しても吐くしだんだんイライラしてきてました!笑

    わたしもだいぶマシになってきました☺️
    でもまだまだ本調子ではないし天気にも左右されるし食後は気持ち悪いなあって感じることも多いです…
    わたしたちもう少しですかね🥺💓

    • 6月23日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    トイレに引きこもって吐くとかはもう全くないですが、朝起きた時にキッチン行ったりすると、吐き気がしてちょっと吐くは全然あります😭!!
    ほんと、イライラしますよね!!😂
    自分一人の時の悪阻と、上の子がいる時の悪阻は本当に全然しんどさが違います😭😭

    食後、気持ち悪いのわかります🥲
    あと、胃が圧迫されてるからか、少しごはん食べたらもうお腹いっぱいになります🤣
    お菓子は無限に食べられるんですが‥‥(笑)

    • 6月23日
deleted user

これはナブうつってないですが楽しみですね😊17wで女の子、わかりましたよー!!

  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    17wで分かったんですね🥰❤️❤️
    女の子、わかるの遅いと聞いたのでそれを聞くととても楽しみです♡♡
    32w、、出産まで後少しですね😌🫶
    元気な赤ちゃんが産まれることを願ってます❤︎
    暑くなってきてますが、体調に気をつけてください🥰

    • 6月23日
❄

正面エコーですが、私の子も正面エコーの時にこんなふうに三本線というかタマタマみたいなのがうつってました!結果女の子でしたよ(˶'ᵕ'˶)💓

  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    コメントありがとうございます☺️❤︎
    ええ!ほんとですか!!🥹❤️
    すごく嬉しい言葉ありがとうございます🥹🥹♡
    上の子も同じ歳ですね🥰!!

    • 6月23日
結優

同じく今日で15wで1人目が男の子です。

うちは12wのエコーにナブがバッチリ写ってて、パパの見立てによると女の子でした。

男の子ママさんのエコーではわからないけど、女の子育ててみたいですよね😣💕

  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    コメントありがとうございます☺️♡
    予定日同じで嬉しです
    12月の出産まであともう少し頑張りましょうね😭!!

    うわー❤︎女の子いいですね❤︎
    私はナブがはっきりわかる画像がなくて‥‥😭
    私も早く知りたいです😂❤️

    • 6月23日
  • 結優

    結優

    ナブわかったとしても信憑性ってどうなんですかね😰

    ハッキリした性別聞かないと、やっぱりまだ納得行かないです😣

    • 6月23日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ナブは結構当たると思ってました🤣❤️(笑)
    でも、どうなんですかね😂
    やっぱり産婦人科の先生に診てもらうのが一番なんでしょうけどね😂❤︎
    ナブ見たら信じたくなりますよね🥰

    • 6月23日
しーちゃん

15週だと早ければ性別分かるかもしれないから健診の度にドキドキしますよね💕

私は上3人男の子で、現在双子妊娠中です!次が来週健診で、14週後半なのでもしかしたら性別が分かるかもなのでドキドキしています😆

男の子5人になるのか、女の子が誕生するのか…緊張します😂

  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    コメントありがとうございます❤︎
    ほんと、ドキドキしますよね🥹❤️
    ええ!双子ちゃん!!
    そして上に3人のお兄ちゃんたちが🥰🥰
    すごすぎます!
    きっと頼もしいお兄ちゃんになるでしょうね❤︎❤︎
    もし、女の子が誕生したら、お兄ちゃんたちも溺愛でしょうね🥹❤︎
    想像するだけで、私までニヤけちゃいます☺️❤️❤️

    • 6月23日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    R先生にお願いしようかな…と悩みまくってもう14週なので、健診で分かることに賭けました😂

    私は12週の時の健診で二人共に突起が見えたので、🐘かな?と思ったのですが突起だと性別不明らしいです🤔

    双子を妊娠する前に双子の男の子を産む夢を見ているので正夢になりそうな予感です👶🏻

    • 6月23日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    私もです!!🤣❤︎
    何度R先生にお願いしようか悩みまくってました😭❤︎笑

    私も、息子は安定期入る前に分かったので、今回も分かるかなと14wの健診の時に聞いてみたけど分からずで、、🤣❤︎笑

    えー!すごいです😭❤︎❤︎
    私も、男の子が出てくる夢は見ました!🫶女の子が夢に出てくるとあんまり良くないって言いますよね?🥲笑

    • 6月23日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    悩みますよね😂でもそこで女児判定されて覆ったら立ち直れそうにないし、かといって男児!と分かるのもドキドキするし悩んでは引き伸ばしてしまってます😭

    私も上の子たち15週には立派な🐘が見えました🫶🏻

    女の子が出てきたらただの願望だよなぁと思ってます🤣私は次の検診が来週の月曜日なのであと少しで分かる…かもです😮‍💨

    • 6月23日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    もうほんとにお気持ちわかります😭共感しかないです😭!!(笑)

    来週の月曜日なんですね🥹❤︎
    もう少しですね🥹❤︎❤︎
    また性別わかったら教えてください🥰❤︎❤︎

    • 6月23日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    こんにちは!なんと性別が分かりました!確定では無いですが…どちらも女児でした😳

    11週のエコーで2人とも突起があった為男の子二人の覚悟をしていたので衝撃すぎて声出ました😂

    • 6月27日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    こんにちは🥰🥰
    えーー!女の子!!
    おめでとうございます🥰💓💓
    11週だとまだどっちにも突起はあるんですね!!🤣
    エコーまで送ってもらってありがとうございます!!☺️💗

    • 6月27日