※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがジョイントマットの上で寝返りをしているけど、痛くないか心配。他に何か敷いた方がいいかな?経験のある方いますか?

生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。
赤ちゃんが日中過ごす部屋に、厚みが約1㎝くらいのジョイントマットをひいています。
寝返りのまま手足をバタバタ、足をバーンと下ろすので、ふと痛くないのかな?と気になりました😭
ジョイントマットの上に更に何かひいた方がいいのでしょうか?(;_;)
寝返り時期からジョイントマットだけだったけど、大丈夫だったよ!って方いらっしゃいますか?🤔

コメント

みみん

うちもずっとジョイントマットだけですが大丈夫ですよ🙆‍♀️

のん

我が家も硬めのジョイントマットだけで上2人は生活してました!
腕とか足とかばちーーーん!っておろしたとき「痛くないの??」って心配になりますよね😂
泣かないから痛くないんだと思います!

ままま

ジョイントマットからはみだして床で暴れているときもありますが大丈夫そうです。