※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

自己流の妊活1年経過。リセットでモヤモヤ。うっすいピンクの出血あり。着床出血?吐き気やお腹の張りあり。高温期症状や着床出血経験者、教えてください。

自己流妊活して1年経ちます。(お休み期間もありました)
今回もリセットでモヤモヤです。うっすいピンクの出血があり、もしてかして着床出血?と期待しています。いつもは無い吐き気やお腹の張りがありますが、量が増えてる感じもします。色々検索してしまい、期待してますが、、生理のような気もします。
着床出血があった方、高温期が続いた等の症状があれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2度着床出血を経験してます!
私の場合は、1回目は生理予定日3日前、2回目は生理予定日1日前でした
状態は2度とも、織物に茶に近い血が混じってるような感じでした🫧
その時だけでダラダラ続いてはいません
体の状態は、お腹がすごく活発に動いてる感じはしていて、生理痛のような痛みもありました!あとは風邪症状があったので、気づき始めてた感じです💡