※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理予定日を過ぎて今日で3日目となるのですが2日目の夕方と夜に少量の…

※ソワソワしてるので回答が欲しいです💫
生理予定日を過ぎて今日で3日目となるのですが
2日目の夕方と夜に少量の茶色い織物がついてました。
1週間前から体温を測っていたのですが、
平熱は36.4〜5なのですが、1週間ほど36.7〜9
昨日の熱を測ると37.0でした。
腰痛や眠気もあり、
好きな食べ物を少し食べると気持ち悪くなり
美味しいと感じなくなります…
これは妊娠の可能性があるのでしょうか?
初めてのことなので無知すぎてわかりません💦
行為をした日は6/7で前回の月経開始日は5/20でした!
生理周期は30日だと思います!
ちなみにいつも生理が始まる時は茶色い織物がついてすぐに
出血という流れでしたので今回鮮血な出血がこないので
着床出血?なのかとわからず…何か少しでも
回答があれば嬉しいです🥲✨

コメント

はじめてのママリ

可能性としてはありそうですね!
30日周期で今日6/23なのでもう使える検査薬ありますし(生理予定日から使えるタイプを選べばok)、今日買ってやってみるのがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな方の質問をみながら返信を
    楽しみに待ってました😂❤️‍🔥
    めちゃくちゃ助かります🥹
    本当にありがとうございます!😊🌈✨

    • 6月23日
miccmi

まさに今の私と一緒ですー!
タイミング法で5日に行為をしてから今現在生理まだ来てません🥹
前回の生理も日にち同じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい偶然です🥹✨
    この偶然をきっかけにお互い今よりももっとハッピーになれることを祈ります🤩💜!

    • 6月23日
さつき

その後生理きましたか?🥹