※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本の収納についてです!リビングに本棚を置いているのですが、下の子も…

絵本の収納についてです!

リビングに本棚を置いているのですが、下の子も手が届くので食べたり破ったりしてしまいます。
薄い紙の絵本だけは避難して、赤ちゃん向けの厚紙の絵本はそのままにしてありました。

でも、目を離した隙に食べてしまい、今はすべてリビングのテーブルの上に置いてあります。
絵本を触るのはいいのですが、けっこう食べちゃうのでこわいのと、破れたりすると上の子が騒ぐので本棚に置けません。

みなさん絵本の収納はどうしてますか??
テーブルの上に物を置きたくないので、今ずっと絵本が置いてあるのがかなり嫌です😭

コメント