※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
雑談・つぶやき

この時間になるとなんか寂しいし色々要らない考え事もしてしまうなー(…

この時間になるとなんか寂しいし
色々要らない考え事もしてしまうなー(笑)
彼とは小学生からの幼なじみで 小学生で付き合って、、
そこから 男友達で親友な様な存在で お互いの 男女関係の話なども 真っ先に 相談したりする仲でした(笑)
が、人生って 分からないもんですね… 絶対に付き合いたくないナンバーワンだったのに 高校生の時からずっと居ます😂
浮気はされました( ͡ ͜ ͡ )👎笑

人間関係や 女関係、色々あったけど、、
最近は凄く彼変わったなぁって思えるようになりました🥹

なのに、私はまだまだ子供です (笑)
2回ほど別れてるのですが 別れてる時の女関係や
まだ付き合ってもない頃の女関係が気になったり
いらいらしたり😂 わかってくれる人いますか🥹😂😂

もっとしっかりした女性になりたいです (笑)
皆さん 結婚前や結婚後 彼氏や旦那さんの女関係の過去や
人間関係、に 腹が立ったりすることありますか?🥹

コメント