※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINでご自分の服を購入された方、着やすさや合わせやすさなどでおすす…

SHEINでご自分の服を購入された方、着やすさや合わせやすさなどでおすすめの服があれば商品名もしくは写真(商品写真でもいいので)を載せてください!

元々ぽっちゃり体型で自分の着たいデザインの服は大きいサイズがなく諦めてばかりでした。。
でもSHEINでは余裕で自分でも着れるものばかり!しかも安い!

ただSHEINの商品数が多すぎて選びきれません、、
長年モノトーンのシンプルファッションばかりしていたので感性も鈍っておりまして。。
YouTubeでSHEIN購入品の動画を見ても、どの子もへそ出しトップスばかりで育児ママ向きの服装ではないので参考にならず、、

みなさんが購入されてよかったものがあれば教えてください!
写真に抵抗があればこういうやつ〜とかでも大丈夫です。

コメント

ママリ

ぽっちゃりどころかデブです🥰

すみません写真は撮ってませんが、ペプラムで検索して人気順かオススメ順に並び替えると割と好きな感じが多かったです👍💕

はじめてのママリ🔰

この前買ったこれめちゃかわいいです🥹
インスタグラマーの方がおすすめされてて安いので即買いしました🤣