※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で無痛分娩予定の出産が1ヶ月後。緊張して怖い気持ち。リラックスが大切ですね。

出産予定日まで1ヶ月切りました!
初産で無痛分娩予定ですが
正直怖いです😔
人より緊張もしやすくて怖がりな私、、笑
今からソワソワしてます😂

とりあえず今はリラックスしないとですよね🥹🥹

コメント

どうあがいてもその日はくるしきたらやるしかないのであまり考えずに残りの生活ゆったり過ごしましょ👶🏻🤍

• ママリ

ママリ

ですね!もうやるしかないですよね😭💪💪💪💓

• 6月22日
はじめてのママリ

無痛分娩で産みましたが、痛いのは痛いけど出産はいくらでもできると思いました( 笑 )
この妊娠期間乗り越えたなら余裕です!!
私は悪阻でずっと入院だったのですがそれが終わると思うと楽勝でした🫠

• ママリ

ママリ

無痛でもやっぱり痛かったんですね😭

つわりが酷かったんですね😔
    頑張れそうです💪💪

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その病院によって完全無痛か和痛に近い無痛なのかありますよね!
    私が産んだ産院では子宮口が何センチまで開いたら麻酔入れますって決まりがあったのでそれまで激痛でした( 笑 )
    それと麻酔が切れた時も一気に陣痛くるのでまじか〜ってなりますw
    でも一瞬なので余裕です!( 笑 )
    この重たいお腹じゃなくなって楽になる〜って思えばなんて事ありません🤣
    頑張ってください♥️♥️

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうだったんですね😭
    でも話聞いて頑張れそうって思いました🥹💓
    ありがとうございます!!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時わたしもそんな感じでした!
意外と始まったら冷静で

助産師に2人目だっけ?といわれるぐらいでした!

こわいですよね、でもはじまりがあれば終わりがあるのでリラックスして好きな音楽とか聴くのもいいですよ❤️

• ママリ

ママリ

冷静になれるのすごいです😂笑
    私もそうでありたいです!

ありがとうございます🥺💓🥺

• 6月22日
さや

どきどきですね😌
私は一人のときに破水したら、陣痛が来たらとドキドキしていました☺️未知のことは怖いですよね💦

体重管理をされているとは思うのですが、一人でランチにいったり子連れでいけない雑貨店を見たり、夫婦でいいご飯を食べに行ったりしてくださいね😆
後期はマイナートラブルなどあり、体があちこち痛かったり大変だとは思いますが、楽しい妊婦生活をお過ごしくださいね🙆

ゆら 🔰

私も考えすぎて夢で5回くらい産んでましたw

でもいざ始まったら怖いって気持ちよりも、おっしゃ今日中に終わらせてぐっすり寝るぞ!みたいな気分になります😤(笑)

助産師さんにも腹をくくった女性は強いよ☺️❤️と励まされてましたが、本当にその通りだと思います✨
今のうちにたくさん1人時間楽しんでください🥰

はじめてのママリ

普通分娩と無痛分娩経験しましたが、無痛分娩なら後100回産める!ってくらいだったので大丈夫です☺️👍笑
緊張すると思いますが、赤ちゃん楽しみですね♡