※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夜煮出したハトムギ茶、いつもは翌日午前中に冷蔵庫に入れるのですが、…

夜煮出したハトムギ茶、いつもは翌日午前中に冷蔵庫に入れるのですが、今日は夕方まで常温で置いてしまいその後慌てて冷蔵庫に入れて夜ご飯の時に飲んでしまいました。リビングは昼間も軽く冷房は入れてましたが、それぐらいの時間でも腐ることってありますよね💦子供にも飲ませたし飲んでから不安になってます。お腹痛くなるとしたら数時間ないですかね…

コメント

ももまる

大丈夫です。
全く問題ありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっぱりと言ってもらえて安心しました😅ありがとうございます。

• 6月22日
さあこ

私は飲み物を常温で飲みたいので、
作ったルイボスティーとたんぽぽコーヒー冷蔵庫に
入れてませんよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    冬場は結構常温で置いてるんですけど最近暑くなってきたのでどうかなと。
    ありがとうございました😊

• 6月22日
meimi♪

軽くでも昼間だけでも冷房つけてる部屋なら大丈夫だと思います。
煮出した麦茶、うちはいつも常温で飲んでます。
家族みんなそれでお腹こわしたことないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットの情報見ると結構すぐ腐るようなことが書いてあって気になりました💦安心できました!ありがとうございます😊

• 6月22日