※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

フーナーテストの連続タイミングが結果に影響するか悩んでいます。金曜のテスト前に今日タイミングを取るか、当日の朝に取る方がいいでしょうか?

フーナーテストって連続でタイミングとったあとだと結果に影響出ますか?

金曜日にフーナーテストがあるので、前日の夜か当日にタイミングとってねと言われてるんですが、おりものの感じから一応今日タイミングとりたいなぁと思っているんですが、そうなると連続のタイミングになってしまうので影響出たりするのかなぁと思って😣
今日タイミングとるなら、せめて当日の朝タイミングとった方がいいんですかね?

コメント

(´-`)oO

12時間以内ならいつでもいいですよって言われました🤔連続とってダメだったらショック受けそうなので当日の朝がタイミングとれそうなら朝がいいかもしれないですね🥺👌

• rio

rio

ありがとうございます☺️🫶

• 6月24日
ちむちむ

初めまして☺️✨
1人目の時からフーナーテスト受けていましたが、連続でとると私の場合は影響ありました😧!
ただその周期に妊娠しています🥰

• rio

rio

初めまして🌼
    ありがとうございます😊🫶

• 6月24日