※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がストライダーの練習を始めたが、まだ乗れず。乗れるようになるまでの期間や年齢を知りたい。

ストライダーの練習始めて、どのくらいでスイスイ乗れるようになりましたか??
できれば、そのときのお子さんの年齢(○歳○ヶ月)も教えていただきたいです!

2歳5ヶ月の娘がストライダーの練習を始めたのですが、まだゆっくり歩くことしかできず😂

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳頃から持ってはいましたが、結局ストライダーはできないままサイズアウトし、5歳半で自転車に乗ってます😂

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    できないパターンもあるんですね😭
    本人がストライダー乗りたい!とやる気を出しているので、なんとか乗れるようになってほしいです😂

• 6月22日
ママコ

4歳誕生日プレゼントをフライングして3歳11ヶ月て買いました!長女は4回目でスイスイ乗れました!
次女は毎回10メール程で辞めてしまうのでまだまだかな?😅

• いちご

いちご

4回目でスイスイすごい✨やっぱりその子によって乗れるタイミング違いますね😂

• 6月22日
初めてのママリ

1週間あればスイスイ行っちゃいます。

足も上げるようになりますよ💫

2歳6ヶ月にはできてたと思います

• いちご

いちご

2歳半でも1週間で乗れるようになったんですね!!
    希望が持てました😍✨

• 6月22日
なーた

長男、2才半~ストライダー初め1・2週間で追い付くの大変なくらいスイスイでした😂
ストライダーのおかげか、3歳前に補助なし自転車乗れた長男です💦
が、次男は2才5ヶ月ですがストライダー嫌がります😂😂

ぷにぷにくん

1歳11カ月、今日デビューしましたが開始15分でスイスイ走れハンドル感覚も慣れてました、小さめの坂道ではキャーっと楽しそうに足を離しながら滑れました。