※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌷
妊娠・出産

つわりがひどく、明太子、生ハムサラダ、たまごかけご飯は食べられそうですが、全部よくないと言われています。それよりも何も食べない方が安全でしょうか?

つわりがひどく明太子、生ハムサラダ、たまごかけご飯なら食べられそうなんですが…
全部よくないと言われているものですよね😢

↑を食べるよりなにも食べない方が安全でしょうか?💦

コメント

全部食べてます。。
日本の食べ物は日にち切れてるとかでなければ大丈夫かなーと💦

つわり中は食べられるのを食べてました!
生ハムは毎日昼ごはんに食べてましたよ🤣ドトールのやつですが💦
卵かけご飯も週一で食べました!

はじめてのママリ🔰

温泉たまごなら少しは火が入ってるのでよしとして食べてます🙆‍♀️

生のたらこも好きなので茹でたて熱々のパスタに混ぜて火が通ってることにして食べてます😁

生ハム、日本に売られているものでも輸入品があるのでそれは我慢するかなと思います。

ごんたろう

生ハムは食べませんが
明太子、たまごかけご飯は食べてます!

ママリ

もし体調に変化があったときに、あれを食べたからだって思い詰めないタイプなら食べます😂

ママリ

私も明太子でご飯食べれるので
明太子はめっちゃ食べてます😭塩分もあるからあまりよくないのはわかってるんですが、、😭
今は食べれるものを食べるしかないと思ってます!

はじめてのママリ🔰

全然食べてます!
悪阻中は食べられるもの食べていいと思ってます🥺❤️

ママリ

私なら加熱して食べます😭
一度の生肉でもトキソプラズマになる人はなるので、避けられるリスクは避けたいです💦
生卵の菌は胎児に移行しないと聞いたので、卵かけごはんは食べます✨