※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

1人目と産院変えて正解だった🥲預けるのも躊躇うことなくできるし、ミル…

1人目と産院変えて正解だった🥲
預けるのも躊躇うことなくできるし、ミルクは常備されてるし、エステついてるし、看護師さんみんな優しい☺️

ご飯も美味しくておやつまで出てくる✨

なにより出産の時1人にされなかったことが嬉しかった。
陣痛間隔が短くなってからは陣痛くるたびに腰摩ってくれて放置されてないことで安心感すごかった。

1人目の時もっとちゃんと調べておけばよかったな。
これも経験なんだろうけど。

コメント

はじめてのママリ

すごくわかります〜🥺✨
私も今回は1人目と違う産院だったんですが、1人目もここにすれば良かったってめっちゃ思いました😭
もう2人目で出産は終わりなんで、もう行く事がないと思うとほんとに残念です…🥺

出産、終えたばかりでしょうか❓
今のうちにゆっくり休んでくださいね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産後3日目入院中です☺️
    私も子供は2人で終わりの予定なのでちょっと残念に思います🥹

    • 6月22日