※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しむ妊婦さんへ、大正漢方胃腸薬を試してみることをおすすめします。内服薬は使わない産院で相談し、安全性も確認済みです。効果は個人差がありますが、軽減されることを願っています。

つわりで苦しんでいる妊婦さん🤰
大正漢方胃腸薬!是非試してみてください🥺✨
食べても食べなくても気持ち悪く、食後は吐いてしまうこともあり望んでいた赤ちゃんなのに毎日辛すぎました😭私の産院ではつわりに対して内服薬は使わない方針で、点滴しても効果は一時的だったので近所の薬剤師さんに相談し、こちら紹介されました。
添付文書には妊娠中について記載なかったので、念のため薬剤師さんが妊娠中に問題ないのか大正製薬の担当者に確認してくれました!

効果は人それぞれかもしれませんが、皆さんのつわりも軽減されますようにシェアさせてもらいます🙏

※産院で薬貰ってる人は一緒に飲んでいいか医師に確認した方がいいと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい、そんな特効薬があるなんて…!

はじめてのママリ🔰

第2類なのに妊娠中も飲めるんですね😭❣️

はじめてのママリ🔰

もうちょっと前に知りたかったー😭
そろそろ悪阻終わりかけです🌱