在宅コールセンターのお仕事されている方いますか?どんな感じか教えて欲しいです!(メリット、デメリットなど)
在宅コールセンターのお仕事されている方いますか?
どんな感じか教えて欲しいです!
(メリット、デメリットなど)
- 初めてのママリ✨(4歳10ヶ月)
退会ユーザー
今は違いますが、半年前までやってました!通販の受付で時給ではなく単価制なことが前提ですがご参考になれば💦
メリットは通勤の無駄な時間がないこと。
デメリットは専用の部屋がないと子供や家族の声が相手に聞こえてしまうので専用部屋の確保が必要なこと、報酬が一本いくらの単価だったので何時間座ってても電話が鳴らなければ報酬0なこと、電話を受信する端末の他に社内の人たちとやり取りする用のテレビ電話を起動しないといけなかったので、自分の端末が一つ必須になること。
デメリットというか、自分にとってこれらがストレスでした💦
コメント