※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が夜中に起きてミルクを欲しがり、白湯を飲ませてもすぐ寝ることが多い。同じ経験をした方がいるか相談したい。夜中に麦茶を試したいが、勇気が出ない。

生後10ヶ月の娘なんですけど
なかなか夜通し寝ません😭
完ミなのに、、、
だいたい2時から5時の間に一回起きてミルク飲んでまた寝ます🤦‍♀️
離乳食もよく食べるから昼間はミルクゼロなんですけど、寝る前240飲んでも夜中起きるし😭
夜中も粉ミルク100に、だいたい私が寝ぼけてるので白湯が150とか入ることが多く、それ飲んだら寝るんですが、昨日白湯を200まで入れちゃって、めっちゃ薄くても一気飲みしてすぐ寝るから、お腹が空いてるってよりは、喉が乾いてるのかなって思うんですけど、同じような方居ませんか?(笑)
夜中、麦茶とかでいけるのか試したいけど勇気が出ません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも10ヶ月くらいの頃は夜1回起きてミルクあげてましたよ☺️!
夜通し寝るようになったのは1歳になって保育園行き始めてからでした🙌🏻🌼

離乳食しっかり食べてるなら、麦茶試してみてもいいかもですねー!

• ゆあまま

ゆあまま

夜中ミルク飲む子あまりいないと思ったから、ちょっと安心しました🥹
    保育園行くと疲れて夜よく寝れるんですかね🥹
    タイミング見て麦茶に挑戦してみたいですけど、その後覚醒されたら嫌だからなかなか勇気がでなくて😅

• 6月22日