※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

3人目にしてつわりが違います…2人の時は吐きづわりで、飲み物も辛くてポ…

3人目にしてつわりが違います…
2人の時は吐きづわりで、飲み物も辛くて
ポテトばかり食べてました。
今回は食べづわりみたいで、気持ち悪いから
食べたくないけど食べないとどんどん気持ち悪くなるので
食べます。
今回はアイスとかケーキ、ドーナツとか食べたくて
でもどんどん太りそうなので気を付けなければならないし
吐きづわりが1番つらいと思ってましたが、食べづわりも
普通にずーっと気持ち悪くて何もできないのは同じで
こんなに辛いんですね…
今回はポテトなんか食べたくなくて不思議だなと思います。
つわりって謎。本当早く終わりたい

コメント

ママリ

私も今3人目妊娠中ですが、3人とも食べたいものが違いました💦けれど性別は皆同じです!

• りす

りす

不思議ですよね!
    今本当にソフトクリームが食べたいんですが買いに行けないので目の前にミニストップあったらなあ…と思ってます笑
    私は何度妊娠しても吐きづわりだろうと思ってましたが今回恐ろしいほど太りそうで怖いです😭

• 6月22日
®️®️

私は1人目のとき食べづわりで2人目で吐きづわりでしたが、つわり自体は2人目の方が段違いでキツかったです😭

ただ、1人目の時は食べづわりで吐くことなかったので、周りには辛さも気持ち悪さも伝わらず、余裕そうに見えたのか旦那もあまり心配するそぶりなく飲みに行ったり遊びに行ったりで…そういう面では辛かったです😅

ちなみに2人目の時は吐きまくってたので、流石の旦那もすごく心配してました(笑)

• ®️®️

®️®️

性別同じなのに全然つわりは違いました😅

• 6月22日
  • りす

りす

わかります…たしかに食べづわりめちゃくちゃしんどいんですが、上2人の吐きづわりはもう生きるのに必死で本当段違いで辛かったです…
    でも今回は今回で辛いです😭
    えずいて吐きそうになるのに吐いてはなくただ動けずえずくの繰り返しで…
    やっぱり性別は関係ないですよね!
    姉妹や母も性別違っても逆につわりは同じだったので関係ないと思ってるんですが、周りがやたらつわりがこうだからこっちじゃない?と言ってきます😂
    流産経験もあるので性別の希望は特にないのでほっといてーと思いますがとにかく早くつわりを抜け出したいです😭😭

• 6月22日
  • ®️®️

®️®️

私は長女の時はえずくことすらなく、ひたすらひどい二日酔いのような船酔いのような気持ち悪さが、9w〜21wにありました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

性別全然関係ないですね🤣
    けど周りは予想したがりですよね(笑)
    つわりの状態、食べたくなるもの、お腹の出方など、、、
    なにかと予想しますよね🤣
    それが周りの人間の楽しみかなーと勝手に思ってます!

• 6月22日